ギフト・プレゼント引越し祝い

引越し祝いを女友達に贈ろう!一人暮らしを快適にするプレゼント50選

女友達にプレゼントしたい電化製品はこちら

その4 ゆったり過ごすリラックスタイムに最適なプレゼント

その4 ゆったり過ごすリラックスタイムに最適なプレゼント

image by iStockphoto

1人の時間をゆっくり過ごすために、癒しをくれるプレゼントを渡すことができますね。
またバスタイムなども、リラックスできる時間となるので、そんな時に使えるグッズをプレゼントすることもできますよ。

#31 やわらかな触り心地の今治タオル

タオルは昔から引っ越し祝いの定番ですね。
毎日の生活で使うものだからこそ、身近な商品で揃えてしまいがちです。
少し良いタオルをプレゼントすると、喜ばれますよ。
今治タオルは吸水性が抜群に良いですし、触り心地もやわらかでおすすめです。

シンプルな色やデザインを選ぶのがGOOD。
こちらのショップではラッピング対応できます。
届いたらすぐに渡せるのも嬉しいですね。

プレゼントにぴったりのタオルはこちら

#32 香り豊かなバスタイムを演出する入浴剤

肌にうるおいを与えてくれてスキンケアもできる入浴剤です。
安らげる香りで調香されているので、寝る前にリラックスできますね。
ストレスを緩和するのにも最適です。
穏やかな眠りに誘われますよ。
その日の気分によって種類を変えるのも良いでしょう。

忙しい毎日からそっと離れて、たまには自分の心と身体にしっかりと向き合う時間を作ってもらえたら良いですね。
オシャレなボトルセットは見栄えも良くプレゼントに最適!

プレゼントにぴったりの入浴剤はこちら

#33 部屋でくつろげるルームウェア

女友達同士なら、おしゃれなルームウェアをプレゼントすることができますね。
袖の長さや生地を選べば、春から秋にかけての3シーズンを通して、ゆったり着てもらえることができますよ。
ピースが多いと、好きな組み合わせで使ってもらえます。

カラーはピンクとブラックの2種類。
お好みに合わせて贈ってください。
こちらのショップではラッピングサービスも行っており、届いたらすぐに渡せるのも嬉しいです。
「新しい生活、頑張ってね!」と綴ったメッセージカードと一緒に贈ってあげれば喜ばれること間違いなし!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15