ギフト・プレゼント引越し祝い

引越し祝いを女友達に贈ろう!一人暮らしを快適にするプレゼント50選

#34 すぐ乾く珪藻土のバスマット

珪藻土のバスマットは、吸水性に富んでいてすぐ乾き、さらりとした触り心地になります。
匂いを分解して消臭してくれるので、うれしいですね。
使った後に立てかけておくなどのケアは必要ですが、長い間これ1枚を使い続けることができます。

私もバスマットは珪藻土マットを使っていますが、一度使うともう普通のバスマットには戻れなくなりました。
とにかく洗う手間がなくなることが大きいです。
普通のバスマットに比べてお値段が少し高いため、プレゼントすると喜んでもらえますよ。

#35 フワフワの座り心地の食パン座椅子

パンはパンでも、こちらは食べられない「食パン座椅子」。
食パンをイメージしてデザインされた座椅子は、何とも美味しそうな見た目でとってもキュートです。
もちろん、単純に見た目が可愛いだけではなく、低反発ウレタンを使った座椅子は、焼き立てのパンみたいにフワフワの座り心地。
5段階のリクライニング式で、背もたれの調節も可能です。

お家で読書をしたりテレビを見る時にも、可愛い見た目で座り心地がいい食パン座椅子があれば、思いっきりくつろげますね♪

プレゼントにぴったりの雑貨はこちら

#36 寂しさを紛らわせるキュートな抱き枕

大学時代、私が初めて一人暮らしをするようになった時、最初は心細い思いをしました。
そんな時に友達から抱き枕のプレゼントを貰い、抱き枕をギュッと抱き締めていると心なしか寂しい気持ちが和らいだのを覚えています。
もしも、あなたのお友達も初めての一人暮らしで少し心細く感じているようなら、可愛い抱き枕のプレゼントで心を癒してあげましょう。

「ねむねむアニマルズ」というネーミングの通り、眠っている動物の姿形をした抱き枕は、ベッドやソファに置いてあるだけでも癒し効果が期待出来るアイテム。
抱き締めた時の触感も、しっとりもちもちで触り心地抜群です。
ワンちゃん以外にも、シロクマやクジラなど様々な動物たちがいます。
こんなに可愛くて触り心地のいい抱き枕があれば、寂しい気持ちも紛れそう。

プレゼントにぴったりのぬいぐるみはこちら

#37 お肌のデトックスに最適!天然温泉成分配合のボディスクラブ

ハウスオブローゼ Oh! Baby ボディ スムーザー N | ハウスオブローゼ | ボディスクラブ 通販

photo license by Amazon.co.jp

『HOUSE OF ROSE』は、輝く女性の素肌磨きを意識し、肌に優しいボタニカルやミルクなど天然由来成分配合の商品を数多く扱うお店。
写真に写っている「Oh!Baby」も、大分県・由布院の天然温泉水を配合したボディスクラブです。
天然温泉に含まれる角質柔軟成分によって、肌に負担をかけずに肌理を整えてくれる商品。

使う際にはOh!Babyを肌につけて、手で円を描くように優しくマッサージしてあげましょう。
すると肌に溜まっていた角質が取れて、まるで温泉に浸かったようなつるつるの湯上り卵肌になれますよ。
美肌を心がける友達に、ぜひプレゼントしてみては?
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15