ギフト・プレゼント引越し祝い

引越し祝いを女友達に贈ろう!一人暮らしを快適にするプレゼント50選

プレゼントにぴったりのテーブルウェアはこちら

#17 気軽にお茶を作り置き出来るウォーターカラフェ

暑い夏には、冷たい飲み物が恋しくなる季節。
お家にウォーターカラフェが一つあれば、いつでも冷たいお茶が作り置き出来ますよ。
また新鮮なフルーツや野菜をカットしてお水と一緒に入れておけば、美容と健康にいいデトックスウォーターの出来上がり。

私がおすすめするのは「ウォーターカラフェ」です。
あえて注ぎ口と取っ手を作らない、洗練されたフォルムが印象的なアイテム。
ボトルを傾けるだけで、360°どこからでも飲み物を注ぐことが可能です。
耐熱ガラスを素材にしたボトルは直接熱湯を注ぎ込める仕様で、好きな時に気軽に飲み物を作って楽しめます。

プレゼントにぴったりのタンブラーはこちら

#18 和風テイストが好きな女子にはNIPPON souvenirの箸置き

素敵なデザインの箸置きは、食卓にちょこんと置いてあると思わず心が和みそう。
『NIPPON souvenir』の箸置きは、「メイド・イン・ジャパン」と呼ぶに相応しい、折り鶴の形をした箸置きです。
陶器製で丹念に作られており、本当の折り紙で作られたかのように色鮮やかで可愛らしい折り鶴の箸置きは、和風テイストが好きな女子に最適なプレゼント!

「長生き」と「繁栄」のシンボルでもある鶴のデザインは、縁起のいい品としても喜ばれますよ。

プレゼントにぴったりの箸置きはこちら

#19 テーブル周りを華やかに彩るチルウィッチのランチョンマット

大輪のダリアの花をモチーフにしたようなランチョンマットは、敷くだけでテーブル周りを華やかでモダンな雰囲気に彩ります。
ビニル素材だから水や油汚れにも強く、お手入れもサッと拭くだけ。
インテリアにこだわっている彼女にこそ贈りたいランチョンマットです。
レースのような透け感のある見た目は、ランチテーブルを美しく彩ってくれるでしょう。
オシャレなランチタイムで一人暮らしをスタートさせてみては。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15