ギフト・プレゼント引越し祝い

引越し祝いを女友達に贈ろう!一人暮らしを快適にするプレゼント50選

プレゼントにぴったりのトースターはこちら

#27 毎日の食生活にヨーグルトを!ヨーグルトメーカー

あなたの周りで、健康や美容のためにヨーグルトを毎日食べているという方はいてませんか。
ヨーグルトは美味しいだけではなく、お腹の腸内環境を整える働きがあるとされており、便秘や肌荒れの改善にも効果が期待出来る食品です。
そこで一人暮らしを始める友達には、体の健康を考えてヨーグルトメーカーを贈るのはアリかも。

こちらのヨーグルトメーカーは、使い方もスイッチを押してしばらく待つだけです。
後はメーカーが自動でヨーグルトを作ってくれます。
これなら無理なく、毎日の食生活にヨーグルトを取り入れることが出来ますね。

女友達にプレゼントしたいキッチン家電はこちら

#28 気が向いた時にお掃除可能なコードレス掃除機

毎日を過ごすお部屋は、いつも清潔できちんと片付いた状態でありたいもの。
そのためにも、定期的に掃除機をかけて、小まめなお掃除を心がける必要があります。
こちらのコードレス掃除機は、充電式でコードがいらないため、いつでも気が向いた時にサッとお掃除が可能。
一般的なコード式の掃除機と比べると面倒な手間が省ける分、お掃除が苦手な方でも気軽に掃除機がかけれてオススメですよ。

しかも、操作しやすいスリムな形状でありながら、竜巻状にゴミを巻き上げる「サイクロン方式」の掃除機は、細かいほこりやペットの抜け毛も逃さずしっかり吸い取ってくれます。

#29 コーヒー好きな友達にsirocaのコーヒーメーカー

ちょっと休憩がしたい時に、熱いコーヒーを飲むと気持ちもリフレッシュ出来ますね。
コーヒーメーカーがお家にあれば、スイッチを押すだけで短時間でコーヒーが淹れられますよ。
さらに、保温効果のあるコーヒーメーカーなら、もっと便利。

「siroca」のコーヒーメーカー 」は、保温効果抜群のコーヒーメーカーです。
コーヒーポットには、ステンレス製魔法瓶と同じ構造を持つ真空断熱を採用しているため、いつまでも淹れ立ての美味しさが味わえます。
コンパクトなサイズでキッチンや食卓でもジャマになることもありません。

プレゼントにぴったりのドリップメーカーはこちら

#30 髪と地肌をケアするパナソニックのヘアドライヤー「ナノケア」

メイクやファッションも大切だけど、ヘアスタイルもとっても重要。
寝ぐせがついたままだったり、傷んでボサボサの髪では化粧や服装を完璧にしていても様になりません。
『Panasonic』のヘアドライヤー「ナノケア」は、濡れた髪の毛を乾かすと同時にヘアケアも行える商品。

「ナノイー」と呼ばれる微細なイオンを発生させることで髪のキューティクルに必要な水分がしっかり浸透して、髪に潤いと艶を与えてくれます。
さらには皮脂トラブルの原因となる地肌の乾燥までも抑えてくれるナノケアは、髪にも地肌にも優しいヘアドライヤーです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15