ギフト・プレゼント引越し祝い

引越し祝いを女友達に贈ろう!一人暮らしを快適にするプレゼント50選

プレゼントにぴったりのキッチン雑貨はこちら

#20 料理に便利なJoseph Josephの5ピースギフトセット 

「問題解決に役立つ、機能的な家庭用品を生み出す」というコンセプトから誕生したブランド『Joseph Joseph』。
日常の些細な問題でも決して見落とすことなく、解決に向けて常に革新的で充実した機能を誇るキッチン用品は、数多くの賞を受賞する実力派です。
中でもパンパドル、スロテッドスプーン、ソリッドスプーン、スパチュラ、スロッテドターナーの計5つからなる「5ピースギフトセット」は、どれも調理には欠かせないアイテムを揃えた、お料理にとっても便利なプレゼント!

おまけに先端部分がわずかに持ち上がるよう、緻密な設計がなされいるため、調理した後にキッチン台にポンと置いても汚れません。

女友達にプレゼントしたいキッチングッズはこちら

その3 一人暮らしに役立つ家電用品

image by iStockphoto

これから一人暮らしを始められる方は、家事を全部一人で行わなくてはいけません。
そこで、少しでも一人暮らしの生活が充実出来るよう、暮らしに役立つ家電用品のプレゼントはいかが?実用的な家電は、きっとお友達のライフスタイルをサポートしてくれることでしょう。
この記事では、そんな暮らしに欠かせない家電から、あるとちょっと便利な家電まで、全部で10個の家電用品をご紹介します。

#21 香り豊かな生活を作るアロマライト

好きなアロマオイルを使って、香りを楽しむことができます。
部屋全体ではありませんが、少しなら加湿できますよ。
ライト機能がついていたり可愛いデザインのものを選べば、インテリアにもなりますね。
電気を使うので、誤って火事になる心配がありません。

新生活のスタートで緊張続きの毎日に、心が癒されるアイテムのプレゼントは喜ばれること間違いなしです。

プレゼントにぴったりのアロマキャンドルはこちら

#22 すぐにお湯が沸くティファールの電気ケトル

1人だとお湯を沸かしてお茶を飲むのも、おっくうになりがちですね。
そんな時でもすぐにお湯を沸かすことができる電気ケトルをプレゼントすることができますよ。
電気で沸かすので、そばについていなくても大丈夫で、使い勝手が良いですね。

一度使ったらもう手放せなくなる電気ケトル。
プレゼントすればきっと感謝されますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15