ギフト・プレゼント引越し祝い

引越し祝いを女友達に贈ろう!一人暮らしを快適にするプレゼント50選

#23 部屋に友達を呼びたくなるホットプレート

一人暮らしではあまり使わないと思って購入しない商品のひとつかもしれません。
でも意外と友達が遊びに来た時などに大活躍するので、喜ばれますよ。
普通のプレートに加えて、たこ焼きプレートもついているので、たこ焼きやアヒージョも簡単に楽しめます。

見た目もオシャレなので収納に入れずに直置きしていても全然問題なし。
人気の「ブルーノ」のホットプレートで、新生活を応援しましょう。

プレゼントにぴったりのホットプレートはこちら

#24 4つの調理方法が可能なBRUNOのマルチスティックブレンダー

ライフスタイルブランド『BRUNO』から発売されている「マルチスティックブレンダー」は、お菓子作りの際に生クリームをかき混ぜたり、ポタージュスープを作るのに便利なアイテム。
付属のアタッチメントを先端部分に付け替えるだけで、材料を潰す、混ぜる、刻む、泡立てるが全て行える万能な調理家電です。

氷も砕けるパワフルなブレンダーなので、シャリシャリした食感が楽しめるスムージーもお家で簡単に作れますよ。
マルチスティックブレンダー

マルチスティックブレンダー

7,480円
商品をもっと見る
>

プレゼントにぴったりのブレンダーはこちら

#25 お好みのホットサンドが作れるホットサンドメーカー

カフェのメニューでもよく見かけるホットサンド。
チーズやハム、野菜など具だくさんで熱々のホットサンドは、飽きが来ない美味しさで朝食やランチメニューにも打ってつけです。
そんなホットサンドをお家で作れたら嬉しいですよね。
『ブルーノ』の「ホットサンドメーカー」は、食パンと具材を入れて焼くだけで、手軽にホットサンドが作れます。

耳が付いたままの食パンがすっぽり入るサイズなので、耳までこんがり焼けてとても美味。
定番の具材から少し変わり種の具材を入れてみたりと、お好みのホットサンドが作れるところもいいですね。

#26 トーストが美味しく焼けるaladdinのグラファイトトースター

忙しい朝でも美味しいトーストが食べたい友達には奮発して『aladdin(アラジン)』が開発した、遠赤グラファイトヒーター搭載のトースターをプレゼントしてみてはいかがでしょう。
ちょっぴりレトロで落ち着いたカラーが特徴のグラファイトトースターは、2枚分のパンが一気に焼ける活気的なトースター。
たった2分程度の時間で、絶妙な焼き加減のトーストが食べられますよ。

温度とタイマーの調整もシンプルなダイヤル操作で行えるので、どなたでもすぐに使いこなせるところもグッド。
大好きな親友へのプレゼントに、一押しの家電用品です。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15