ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【アラサー】三十路になった女友達に贈る誕生日プレゼントはこれ!おすすめアイテム50選

#8 思わずきゅん!エレガントな「お花のカタチの入浴剤」

箱一杯のお花にきゅんとときめくのは、女性ならではでしょう。
こちらは枯れないお花のプレゼント、お花のカタチをした入浴剤です。
ハネムーンのホテルのように、お花を湯舟に散らしてお風呂タイムを楽しめますよ。
お湯にとけたら泡風呂に。
お部屋に飾ってインテリアにしても素敵です。

#9 お風呂でも安らぐ「バスソルト」

一日の終わりの入浴時間ものびのびとしてもらいたいですね。
香り豊かなバスソルトはリラックスタイムにおすすめです。
寝る前のお風呂でリラックスすれば、質の高い睡眠をとることができ、ゆっくりと心身を休めてもらうことができますね。
植物由来の成分や天然塩で作られているため、成分表示を気にされる方にもピッタリです。

入浴剤ギフトはこちら

#10 素材にも気を使いたい!お肌に優しい「育てるタオル」

お風呂でリラックスしたり、フェイスのお手入れをした後は、お肌を優しく包むタオルを使用したいもの。
名前も素敵な「育てるタオル」は、使えば使うほど肌馴染みが良くなるタオル。
まるで空気を纏うような軽さで、ふわふわな使用感を実感できますよ。
こちらは新しいサイズ感のプチフェイスで、手を拭いたり膝に引いたりと色々な場面で活躍しそう。
しかも、視覚的にもリラックスできるように選び抜かれた5色。
筒型BOXはブランドシンボルと、今までのタオルにはない存在感のあるパッケージとなっています。

フェイスタオルギフトはこちら

その2 生活にハリや潤いを与えるプレゼント

その2 生活にハリや潤いを与えるプレゼント

image by iStockphoto

1人暮らしの方の場合、自宅に帰っても「何もない」と寂しく感じる方もいるでしょう。
味気のない生活に潤いや刺激、楽しみを与えるようなプレゼントもおすすめです。
例えば観葉植物などは、日々のストレスが和らぐ効果も期待できますよ。

#11 インテリアとしてもぴったりな「多肉植物」

部屋にちょこんと置いておくだけでも可愛らしい多肉植物の寄せ植えを。
乾燥に強く、水やりなどの世話も面倒でないのもありがたい植物です。
人を選ばない点でプレゼントしやすいと言えるでしょう。
サボテンや観葉植物など、その他の緑もプレゼントにおすすめです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11