ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【アラサー】三十路になった女友達に贈る誕生日プレゼントはこれ!おすすめアイテム50選

こちらのマグカップのおすすめ

#40 食卓が一層華やかに「クリスタルワイングラス」

ワインなどお酒を愛する友人にはワイングラスも喜ばれます。
きらめくクリスタルグラスで食卓をエレガントに演出できますよ。
自宅でいただくいつもワインも、グラスが上質にするだけで気分が上がるもの。
ぜひお名前を刻印して贈りましょう。

ワイングラスギフトはこちら

#41 用途は自由自在「カレー&パスタ皿」

自炊が大好きな友人には、普段使いできる平皿がおすすめ。
カレーやパスタで使えるサイズならいくつあっても重宝されます。
ナチュラルな風合い、色味でデザイン性も高く、毎日の食卓もセンスアップされますね。
何気ない食事もおしゃれに見えそう。
ホワイト、ブルー、グリーンの3枚セットなら、誰かをもてなす際にも使っていただけます。

#42 料理好き誰もが愛する「ル・クルーゼのココット」

料理好きなら誰もが憧れるル・クルーゼ。
ココットなら小型で価格も安く、友人のプレゼントにはちょうど良いタイプ。
冷蔵庫に入れられるサイズ感なのも便利ですね。
もちろん耐熱のため、オーブンやレンジにも使えます。
色合いやデザインが好評のル・クルーゼは、どのタイプでもインテリアになるのはお約束。
プレゼントをきっかけに、お鍋へのこだわりが増すかもしれませんね。

#43 毎朝キッチンに立つとウキウキ「曲げわっぱの弁当箱」

健康や節約を考え、お昼は手作りのお弁当という方も最近は多いですね。
プラスティック製が多いですが、レトロな木製も根強い人気です。
こちらの天然杉のお弁当箱は、杉がご飯の余分な水分をほどよく発散し、必要な水分を留めて保湿してくれるもの。
時間がたって冷えたごはんも美味しくいただけますよ。
塗装がしてあり、取り扱いが楽なのも人気の理由です。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11