ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【アラサー】三十路になった女友達に贈る誕生日プレゼントはこれ!おすすめアイテム50選

#19 お部屋の印象がガラリと明るく「マリメッコのクッションカバー」

部屋の印象をパッと明るく変えるなら、クッションを変えるのも一つのアイデア。
1~2個のクッションのデザインを変えるだけで、印象がガラリと変わり、プチ模様替えになりますよ。
意外とどんな部屋にも馴染むのが、北欧の人気メーカー、マリメッコのデザイン。
和にも洋にもしっくりきます。
シンプルすぎるお部屋をイメチェンしたい方におすすめですよ。

#20 淹れたてコーヒーで自分時間も上質に「全自動コーヒーメーカー」

自宅で過ごす時間を上質にするには、嗜好品も大切。
コーヒーやカフェ時間が好きな方に特におすすめなのが、小型のコーヒーメーカーです。
カフェで買うのも美味しいですが、こだわりの豆を購入し、好みのアレンジでホッと一息つく時間は極上ですね。
豆からドリップまで全自動のシロカのコーヒーメーカーは、疲れていても手軽に淹れられますよ。
1万円程度と高価すぎないのもギフト向けです。

こちらのコーヒーギフトもおすすめ

その3 美容感度が高い方へのプレゼント

その3 美容感度が高い方へのプレゼント

image by iStockphoto

おしゃれや美容・健康に気を付ける方が一気に増えるのが30代前半。
若い頃には無頓着でいられたお肌や体力も、そろそろ労わる必要が出てきたと、急いで準備にまわる方が多いのでは。
年相応のお肌ケアをしなければ、と内心思いながら、学生時代同様の簡素なケアのままの方もいるでしょう。
そんな方には、ワンランク上の美容・健康アイテムが最適です。
好みを理解している親しい友人なら、リップやアイシャドウなどのメイク用品も喜ばれるはずですよ。

#21 華やかな香りで心躍る「ロクシタンのハンドクリーム」

香り高いハンドクリームは、つけるだけで心が踊りますね。
手を乾燥から守り、指の動きまで美しく見せるハンドクリームは、普段使いのコスメの中でも特にもらって嬉しいアイテム。
大人気ブランドのロクシタンなら、喜びも倍増です。
こちらは、好きな香りを選べるギフトセット。
かわいいポーチ付きでギフトにはぴったりのセットです。

#22 愛らしいパッケージが人気「ジルスチュアートのハンドクリーム」

ハンドケアでもうひとつおすすめなのが、ジルスチュアートのハンドクリーム。
ジルスチュアートは、フェミニンで女性らしいデザインのアパレルやコスメが人気のレディースブランド。
こちらのハンドクリームも、そんなジルスチュアートの世界観をそのまま表現した愛らしいパッケージのアイテムになっています。
小さなサイズ感も持ち歩きにぴったりで、日々のハンドケアが楽しみになりそうですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11