ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【アラサー】三十路になった女友達に贈る誕生日プレゼントはこれ!おすすめアイテム50選

ハンドケアギフトはこちら

#23 1つで5役!驚きの透明感に「D.U.Oのクレンジング」

DUO ザ クレンジングバーム

photo license by Amazon.co.jp

美肌キープには日々の洗顔が大事。
年齢を重ねるごとにクレンジングの重要性は高まります。
30代に突入したら、早いうちからシミやシワの防止ケアをしたいもの。
しっかり汚れを落としつつ潤いは逃さないのが優秀なクレンジングです。
その狙いを叶えるのが、D.U.Oのクレンジング。
クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントと1つで5役を担う優れもの。
新感覚の使い心地をお楽しみいただけますよ。
Amazonで見る

#24 バラの香りでストレスも軽減「ローゼンスのローション」

洗顔後の肌のお手入れには、お肌に優しいローションでお手入れを。
保存料や防腐剤無添加の自然成分配合のローションをおすすめします。
こちらは、バラの女王とされるトルコのダマスクローズを配合。
バラの香りはホルモンを活性化してくれる効果があるのだそう。
ストレスを和らげリラクゼーション効果があるため、忙しい女性にこそ使っていただきたい美容品です。

#25 人気の韓国コスメ「CICAプレミアムフェイスマスク」

美容感度の高い女性を中心に人気を集めている韓国コスメ。
その中でも、肌荒れをおさめてくれるCICA成分の入ったコスメは抜群の人気を誇っています。
こちらは、そんなCICA成分をたっぷり含んだシートタイプのフェイスマスク。
肌荒れが気になる人はもちろん、揺らぎやすいアラサーのはあにもぴったりです。
クレンジング後の肌をお手入れしたあと、シートマスクでさらに保湿することで乾燥や疲れ知らずのお肌に近づきますよ。

スキンケアギフトはこちら

#26 欲しいアイテムが凝縮「イヴサンローランのルージュ ヴォリュプテ」

女性が心華やぐのが、カラフルなメイクアップアイテム。
とくに、リップはひと塗りするだけでパッと顔が華やぐため、大人には欠かせないアイテムです。
こちらは人気のコスメブランド、イヴサンローランの口紅。
名前が刻印できるのでスペシャルなプレゼントになりますよ。

リップアイテムはこちら

#27 夢のような仕上がりを実現「カネボウ ミラノコレクション」

こちらも毎年人気のパウダー「カネボウのミラノコレクション」。
キメ細かな肌に仕上げる高機能フェースパウダーです。
純白のように輝く透明感と、しっとり心地よい感触で手が離せない女性が多いですよ。
エレガントさもあり30歳のお祝いには申し分ないコスメギフトでしょう。

#28 大人の目元を演出「ズーシーのアイシャドウ」

ZEESEA(ズーシー)は、大英博物館や画家のピカソとのコラボレーションなど、独特な世界観を築いている中国のコスメブランドです。
今や韓国コスメと並ぶほどの人気を誇る中国コスメで、中国や日本だけでなく、世界中から注目されているブランドのひとつ。
中国ではデパコスとして有名で、プチプラの中国コスメに比べると高級感のあるものとなっています。
こちらは、大人らしい色っぽい目元を彩るエジプトシリーズ。
これひとつで旬の目元が完成しますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11