ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【アラサー】三十路になった女友達に贈る誕生日プレゼントはこれ!おすすめアイテム50選

#3 音楽でストレスを軽減「メディテーションのCD」

10分間メディテーション~毎日できるミュージック・ケア | 田中ウルヴェ京, 高橋慶吉 | イージーリスニング | 音楽 通販

photo license by Amazon.co.jp

ストレスが多い現代社会、日頃の頑張りを称え、リラックスしてもらえるような癒しCDも良いアイディア。
短時間の瞑想により、ストレスや心身の疲労を軽くする効果がありますよ。
日常の様々な場面に合わせて楽曲が構成されているため、自分なりの楽しみ方ができますよ。
Amazonで見る

#4 心を落ち着かせる「アロマディフューザー」

好きな香りのアロマでリラックスできるアロマディフューザーもプレゼントに人気。
すぐにでも楽しんでもらえるように、アロマオイルをセットにして贈るのがベターです。
お仕事などでお疲れ気味の方には、リラックス効果の高いベルガモットがおすすめですよ。
香りだけでなく、水を噴霧する機能も付いており、乾燥を防止にも役立つアイテム。
優しい木目調も心に安らぎを与えてくれそうですね。

こちらのルームフレグランスもおすすめ

#5 ファーストクラスの寝心地「抱かれ枕」

新感覚の「抱かれ枕」で自宅のリラックスタイムがより幸せな時間になりそう。
U型のアーチピローは、頭と首だけでなく体を両側から 包み込む形。
睡眠中も肩に負担がかかる腕の重みを支えてくれます。
立っている時よりも、寝ている時にこそ不安定になりやすい肩から腕のラインを、枕のアームがしっかりと受け止めることで、十分な休息を実現するのだそう。
肩や腕にお悩みがある方に特におすすめです。
独自のフォルムで安心感をくれるため、ただリラックスして眠りたいという方にも喜ばれるはずですよ。

#6 足元から体を労わりたい方へ「王様の足枕」

夕方になると足がパンパンにむくんでしまう…女性に足の悩みはつきもの。
特に立ち仕事や営業で歩き回る方の疲れは、日に日に溜まる一方ですよね。
そんな方には、疲れた足をリラックスさせる足専用枕をプレゼントしましょう。
足首をまるっと包み込み足を高く上げることで、下半身の血流、体液を流してくれます。
足からくるむくみや疲労の回復はこれでバッチリ。

#7 目元を温めてリラックス「めめホットチャージ」

事務系のお仕事の方がつらいのは、凝り固まった首と肩でしょう。
それらの疲れは、パソコンやスマホを長時間見続けたことからくる眼精疲労が原因。
一日の疲れは、目元からも取り除く必要があります。
デスクワークでお疲れの方には、こちらの目元ケアアイテムをどうぞ。

アイピローギフトはこちらもおすすめ

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11