ギフト・プレゼント結婚祝い

【結婚祝い】結婚する同僚へ「5000円以内」でセンスのいいプレゼントならこれ!

#21 スムージー作りだけじゃなく、スープやソース作りにも活躍するブレンダー

キッチンにひとつ持っていると便利なグッズ、ブレンダー。
中に小松菜などの葉野菜と、バナナやオレンジなどの果物、牛乳や水などの素材を入れれば、簡単にスムージーができる優れものです。

初めてブレンダーを使う方にプレゼントするなら、このようなコンパクトサイズが手軽でおすすめ。
作って一度に飲み切れる450mlサイズで、作りたてをボトルからそのまま飲めるのも便利ですね。
リンク以外に、スープやドレッシング、ソース作りなどの料理にも役立ち、便利なレシピ付きなので、料理のバリエーションが増えそうです。

#22 有田焼のぬくもりが素敵!おたま立て

こちらも、あると便利なキッチングッズのひとつであるおたま立てです。
料理をしている間、使ったおたまをどこに置くか迷ったことがある方も多いですよね。
そんな時に、さっとおたまを置くことができるこちらのグッズはとても優秀。
おたまをひっかけるように建てられるため、液体のしたたり落ちも心配ありません。
さらに波面には菜箸をたてかけられちゃいます。

ぽってりとした滑らかな素材は、日本有数の焼き物の町、有田で生まれた有田焼を採用。
上質な白磁に伝統的な柿右衛門様式の絵柄や文様が施されており、可愛らしく仕上がっています。
お鍋などのときにもおしゃれに活躍してくれそうですね。

#23 SNSでも人気のカトラリーセットで食卓をおしゃれに

こちらは、SNSでも人気の高いCasa beamsのオリジナルカトラリーセット。
コロンとしたゴールド&シルバーのヘッド部分と、バイカラーになった持ち手の部分のデザインがモダンでおしゃれさ抜群ですね。
その見た目の美しさで、渋谷の話題のフレンチレストランや、京都の和栗専門店、愛知の人気カフェなど様々な飲食店でも採用されています。

カラーも組み合わせも多種多様なため、予算に合わせて組み合わせができるのもギフトにぴったり。
ぜひ贈る相手の雰囲気に似合ったものを選んでプレゼントしてあげてくださいね。

#24 ワイン好きの2人に、ワインポンプはいかが?

ワインが好きな夫婦にぜひ贈ってあげてほしいのが、ルクルーゼのワインポンプ。
こちらは、飲み残したワインボトルの飲み口にセットし、ポンプを引くことで空気を抜き、ストッパーでワインの酸化を防ぎ保存する為のアイテム。
ワインの風味を落とす最大の敵である酸素を防ぎ、フレッシュなおいしさを長く楽しめます。

使い方は簡単で、初めて使う方にもスムーズに使えるので、きっともらったその日から使ってもらえるはず。
マットブラックのシンプルなでデザインもスタイリッシュで、気が利いていますね。

#25 お料理をますます楽しくしてくれる調味料

料理の基本となる調味料を厳選セレクトした、「高級調味料のセット」がこちら。
新しい生活をスタートするキッチンにぜひ揃えてもらいたい素敵なプレゼント。

基本の塩、白だしはもちろん、瀬戸内レモンぽん酢や炒め物専用のお醤油など珍しいものも入っています。
お料理にもますます磨きがかかるような素敵な調味料のセットですね。

#26 有名店のドレッシングでおうちレストランを楽しめる

気軽な価格で本格イタリアンが楽しめる全国的に有名なレストラン、イルキャンティ。
そんなイルキャンティの代名詞ともいえるオリジナルドレッシングを詰め合わせにしたのがこちらのギフトセットです。

イルキャンティのドレッシングの特徴は、青森県産田子にんにくを贅沢に使用した風味と香味が特徴。
さらに北海道産のにんじんとたまねぎをたっぷりと使用し、お子様から大人までおいしく野菜が取れますね。
サラダにはもちろん、お肉やお魚にもぴったりのおいしさは間違いないですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11