ギフト・プレゼント結婚祝い

【結婚祝い】結婚する同僚へ「5000円以内」でセンスのいいプレゼントならこれ!

#45 プレゼントに大人気の「ストウブ」

発色、デザイン使い勝手と、結婚祝いのプレゼントとして大人気の、「ストウブ」。
おしゃれな形だけでなく、煮込み料理、炒め物など万能に料理を楽しめるところもポイント。
そのまま食卓に持って行っても違和感のない華やかなデザインも人気。
料理がますます楽しくなるようなアイテムはプレゼントにぴったりですね。
カラーバリエーションもたくさんあるので、こちらをプレゼントしたいときはあらかじめ好みの色を聞いておくといいかも。

#46 シンプルなデザインでおいしいパン作りができるsirocaのホームベーカリー

シンプルでおしゃれ、かつリーズナブルな製品を取り揃えている家電メーカー、siroca(シロカ)。
炊飯器やコーヒーメーカー、ホームベーカリー、ノンフライオーブンなどの調理家電などがおしゃれで使いやすい、と男女ともに人気です。
こちらは、焼き立てパンの本来のおいしさを追求したホームベーカリー。

ボタン操作だけで、自分好みの材料、発酵時間、焼き加減でお好きなパンが毎日楽しめちゃいます。
さらに、なんとこれひとつでパンの他にもそば生地やジャム、おもち、フレッシュバターなど様々に活用可能。
夜にセットしておけば、朝ごはんが楽しみになりそうなプレゼントになりますね。

#47 わいわい食事が楽しめる「ブルーノ」のホットプレート

実用性とデザイン性の両立でギフトに大人気なのが、ブルーノのホットプレート。
こちらは平面、たこ焼き、深鍋と充実のプレートがセットになった、お祝いのギフトにぴったりのアイテムです。
付属のハンドルを使えば、プレートの取り換えもラクチン。

なんといっても、家電とは思えないようなおしゃれなデザインが魅力なので、食卓に置いてテーブルで次々と調理するスタイルが一番おすすめ。
一緒に料理ができるので、2人きりの時以外にもお客さんを招いたときなど、役立ちそうですね。

#48 2人でゆったり食事を楽しんでもらおう!おうちレストラン

美味しい食べ物は喜ばれるプレゼントの代表ですが、せっかくならば少し変わったこちらのギフトがおすすめ!こちらは、「おもてなし」を贈るカタログギフト、「おうちレストラン」です。
自宅に居ながら贅沢な食事の時間を楽しめる、こだわりのグルメが選べるカタログギフト。
豊富なグルメラインナップの中には「郷土の逸品」や「海産おつまみ」、「スイーツブランチメニュー」など、厳選された自慢のグルメがたっぷりそろっています。

カタログギフトといっても、革製の高級感漂うデザインなのも素敵。
レストランに行ったときにメニューを選ぶように、「何にしようかな?」と2人で迷う時間も楽しんでもらえそうですね。

#49 音楽をお家で楽しんでもらう

【国内正規品】Beats by Dr.Dre Pill+ Bluetoothスピーカー ポータブル/ワイヤレス対応 ブラック ML4M2PA/A | 家電&カメラ オンライン通販

photo license by Amazon.co.jp

音楽好きの方へならおしゃれなスピーカーはいかがでしょうか?お馴染みのドクタードレーがプロデュースしているブランド「Beats by Dr.Dre Pill+ Bluetooth」。
コンパクトでスタイリッシュなデザインですが、音は誰もが認めるもの。
パワフルでクリアなサウンドをお家で楽しめるなんて音楽好きには感動的。
ワイヤレスなのでお部屋の移動も楽で、どこへでも持っていくことができます。
Amazonで見る

#50 2人で興味のあることを体験してもらおう!

ちょっと他の人とは違うものをプレゼントしたければ、体験ギフトがおすすめです。
このFOR2ギフトは、体験ギフトを専門的に取り扱うソウ・エクスペリエンスが「2人の記憶に残る時間」をテーマに作ったものなので、まさに結婚祝いにぴったり。
いつもとは違う場所へ出かけたり、一緒に何かを作ったり、お互いの共通の趣味探しに。
普段とは違うデートのきっかけに、みんなと一緒に贈ってみてください。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11