ギフト・プレゼント結婚祝い

【結婚祝い】結婚する同僚へ「5000円以内」でセンスのいいプレゼントならこれ!

#27 健康に気を遣う2人に!飲む酢3本セット

健康志向の強い夫婦に贈るなら、爽やかな「飲む酢」はいかがでしょうか?柑橘王国の「飲む酢」は、愛媛県の温和な気候から生まれたこだわりの柑橘を独自の製法でお酢とブレンドしています。
「愛媛県のたくさんの柑橘を使って、おいしくて健康的なものを作りたい」という思いのもとに開発・製造され、老若男女問わず愛される絶妙な配合で人気です。

柑橘由来の程良い酸味、フルーティな味わい、みずみずしい香りがアクセントとなっているため、普通のお酢より飲みやすいのも特長!ゆず・ブラッドオレンジ・青みかんがあり、暑い日の栄養補給にもおすすめですよ。

#28 パッケージもおしゃれなフルッソ 野菜のお塩

調味料の中でももっとも基本であるのが「お塩」。
せっかくのギフトなら、自分ではなかなか手が出ない、変わり種のお塩が人気です。
こちらは、香り豊かなフルーツをオーガニックソルトでコーティングした、今までにない新しいお塩。
深みのある塩味で、果実の風味がより豊かに際立っているのが特徴です。

こちらのセットは、河津桜で有名な静岡産の桜の葉を使用した「桜葉のお塩」、国産柚子の香りがアクセントの「柚子のお塩」、風味豊かな「しそ葉のお塩」、見た目も鮮やかな「枝豆のお塩」、ごはんにそのままかけるだけでもOKの「梅のお塩」が詰め合わせになっています。
デザイナーがこだわって作り上げた独特の世界観のパッケージとラッピングも相まって、きっと「こんなの初めて見た!」と驚かれること間違いなしのギフトになりますよ。

#29 「ボスコ」のオリーブオイル詰め合わせ

どんな料理にでも合わせることができるオリーブオイル。
パスタなどイタリアンに使うのはもちろん、薫り高い炒め油として、お豆腐やお刺身の仕上げにひと垂らしして風味を付けたりなど、何本あっても困らないギフトの代名詞です。

結婚祝いに、こだわりのオリーブオイルは特別なシーンのプレゼントとして最適ではないでしょうか?こちらのボスコは、地中海の太陽と大地が育んだ新鮮なオリーブの実をそのまま搾ったオリーブオイル。
新鮮なオリーブの実から得られたフルーティで豊潤な味わいが特長で、どんな料理にもぴったりですよ。

#3 お部屋のアクセントになるインテリア

お部屋のアクセントになるインテリア

image by iStockphoto

おしゃれなお部屋のポイントになるようなちょっとしたアイテムももらって嬉しいプレゼント。
二人の雰囲気に合うような素敵なプレゼントのアイデアをご紹介いたします。

#30 インテリアにもなるアロマディフューザー

ニュージーランド生まれのアロマセラピーブランド「Smith&Co.」。
ニュージーランドに古くから生息する、数多くの植物のエキスやエッセンシャルオイルを配合して作られているディフューザーの数々は、リラクシングできるやすらぎの香りで、unwind(緊張をほぐす)な気分にしてくれるもの。
レモンピール、サイプレス、ラベンダーを絶妙な配合でブレンドされたもので、フレッシュなグリーン系の香りの中にフローラルも感じる、男女ともに好まれる香り。
リビングに置いておけば、この爽やかな香りをずっと楽しめます。
ボトルもシンプルでとてもスタイリッシュ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11