ギフト・プレゼント結婚祝い

【結婚祝い】結婚する同僚へ「5000円以内」でセンスのいいプレゼントならこれ!

#36 インテリアになるオブジェは品のあるものを

好みがあるので、選ぶのが難しいのがインテリアオブジェですが、これなら誰にでも気に入っていただけそうというのが、この「テンポドロップストームグラス」。
結晶の様々な表情を楽しめる不思議なオブジェ。
気温、気象状況によってその形がかわったりするので、ずっと眺めていたくなるような作り。
玄関前、ダイニングテーブル、リビングなど、置いておくだけで空間を素敵にコーディネイトしてくれます。
注目されること間違いなしの素敵なアイテム。
センスのいい贈り物としてお勧めです。

#4 デイリーで使えるアイテム

デイリーで使えるアイテム

image by iStockphoto

毎日使えるアイテムはもらって嬉しいものの一つ。
使うものだからこそ、品のあるそしてセンスのいいものをプレゼントしたいものです。

#37 毎日使うものだから上質なものを

もらって困らないギフトといえば、毎日必ず使うタオル。
せっかく贈るなら、名入れ刺繍が入った特別な一品をプレゼントしませんか?こちらは、最高級タオルブランドとして世界的にも有名な今治タオルのセット。

「ボリュームのあるタオルは乾きにくくて使いにくい。
薄いタオルは乾きやすいけど肌触りがいまいち…」というお悩みを解消できるよう、タオルソムリエが試行錯誤を繰り返して生まれたタオルになります。
細い糸をしっかり織り込みんでいるため、吸水性に優れつつ乾きやすい、というのが嬉しいですね。
日常使いにオススメの、高級感のある使いやすいタオルです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11