ギフト・プレゼント結婚祝い

【結婚祝い】結婚する同僚へ「5000円以内」でセンスのいいプレゼントならこれ!

#38 ルームスプレーで爽やかな香りを

【楽天市場】【正規取扱店】Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス / ドットールヴラニエス)Frag...

photo license by rakuten.co.jp

最高品質のエッセンシャルオイルと、天然原料を使用した香りのブランド「ドットール・ヴラニエス」。
お部屋を常に爽やかな香りに包んでくれるルームスプレーは人気商品の一つ。
ベッドリネンはもちろん、カーテンや衣類に吹きかけるだけで素敵な香りに。
ルームスプレーはすぐに使えて空気を綺麗にしてくれるのが特徴。
朝出かける前にお部屋に一拭き、そして夜帰ってきたときに衣類にもサッとかけて外の空気から解放することができます。
香りも、ラベンダータイム、グリーンフラワー、ジンンジャーライム、マグノリアなど、爽やかな香りを想像させてくれるようなものばかり。
どなたにでも気に入っていただけるような繊細さとフレッシュ者を感じるものばかりです。
楽天で見る

#39 英国御用達のルームフレグランス

英国御用達のフレグランスブランド「フローリス」。
280年の長い歴史と伝統を感じる佇まいのボトルに入った、様々な種類のフレグランスが人気。
その香りをルームフレグランスとして使えるのが、このシリーズ。
お部屋に一拭きスプレーするだけで、空間が一気に上品で癒しの香りに早変わり。
香りには、人気のグレープフルーツ&ローズマリーを始め、 ヒアシンス&ブルーベル、ベルガモット&ゼラニウムなど、どれも爽やかな花や果実をベースに配合された上品な香り。
家の定番になるような香りとしてプレゼントにいかがでしょうか?

#40 毎日使うからこそこだわって!SHIROのハンドソープ

北海道の原料を中心としたこだわりの素材を使用したコスメが人気のブランド、SHIRO。
「自然の素材をシンプルに」をコンセプトに、洗練されたデザインと、スキンケア効果が高い品質の良さが特徴です。
こちらは、そんなSHIROのクレイ ハンドソープ。

特長は、火山灰がベースになっているクレイ入りスクラブハンドソープであるということ。
クレイが余分な皮脂や汚れを落とし、つぶつぶが心地よくさっぱりと洗い上げ、くすみが抜けたかのような滑らかな手肌に整えます。
香りは一番人気の、優しく香るサボン。
甘すぎないのでメンズにも喜ばれますよ。

#41 男女兼用のデザインを選ぶと◎!エプロン

毎日の料理のときや、お掃除のときに洋服を汚さないように活躍してくれるエプロン。
結婚祝いにはぴったりのプレゼントのひとつです。
こちらは、タオルで有名な今治認定ブランドの国産エプロン。
シンプルなデザインと、小物が収納できるポケット付きで便利に使えます。

エプロンを贈る際は、レディース向けのものを贈っても良いのですが、おすすめは男女兼用で使えるシンプルなデザインのもの。
男性も付けられるようなものを選べば、「今日は俺が料理を作るよ」なんてときにも役立つこと間違いなしかも⁉

#42 カラフルなデザインでキッチンを華やかに彩るキッチンマット

新しい新生活を始める2人に、気持ちも明るくなりそうな華やかなキッチンマットのプレゼントはいかがでしょうか?こちらは、どんなインテリアにもなじみやすいマルチカラーのボーダー柄キッチンマット。
約180㎝のロングサイズで、キッチンの床をしっかりと水はねや油汚れから守ってくれます。

もちろん洗濯機OKなので、丸洗いで清潔。
裏面には滑りにくい加工を施しており、横ずれしにくく安全に使ってもらえます。
新生活に必要なインテリア小物の一つですので、まだ購入していないか確認してから贈ってあげてくださいね。

#43 お手頃価格なのでペアでプレゼントしても!電動歯ブラシ

毎日のデンタルケアに、ぜひおすすめしたいのが電動歯ブラシ。
高価なイメージが強い商品ではありますが、最近のデンタルホームケアの普及によりお手頃な価格のものが増えてきています。
こちらのオムロンの電動歯ブラシも、なんと3,000円以下!

家はもちろん外出先でも使える電池式で、約20、000回/分の高速音波振動を行います。
タテ方向とヨコ方向の振動を組み合わせた立体的な振動により毛先が楕円運動し、手みがきの約5倍の歯垢除去力を実現。
歯の表面だけでなく歯のすき間や凹凸に毛先が入り込み、歯垢を効果的に除去してくれるため、短時間の歯磨きでもすっきり!2つペアで贈っても喜ばれますね。

#5 連盟でお渡しするならちょっと豪華なものも選べます

連盟でお渡しするならちょっと豪華なものも選べます

image by iStockphoto

お一人5000円のご予算でも連盟でお渡しすれば高価なものを選べますね。
おしゃれな家電製品などはお勧めです。

#44 非日常を贈れる「クルージング」

開放的な海上で食事が楽しめるクルージングは、結婚祝いの贈り物としても人気です。
家族になった2人に改めて特別なデートの時間をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

こちらのチケットでは東京と横浜、神戸から出航します。
お住まいが近くなくても旅行の一環として楽しんでもらえますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11