ギフト・プレゼント結婚祝い

【結婚祝い】結婚する同僚へ「5000円以内」でセンスのいいプレゼントならこれ!

#16 テーブルをおしゃれに飾る「ルクルーゼ」

とても印象的なデザインが、世界中で愛されている「ルクルーゼ」。
フランス伝統の丹念な製法を守りながら、そして高品質な製品を作り続けています。
置いておくだけで素敵なインテリアになりますね。
こちらのラムカンもまさにそんな感じのアイテム。
可愛らしいハート型がとてもキュートです。
小さいけれど、蒸す、オーブン、電子レンジ、冷凍、冷蔵とマルチに使える安心の品質。
お料理に、そしてちょっとしたものを入れてみたりアレンジできそうなラムカンです。
新婚の方のプレゼントにはぴったりではないでしょうか?きっと喜んでいただけるはず。
色もこのチェリーレッドの他に、オレンジ、ホワイトラスター、ローズクォーツなどがあります。

#17 いつものコーヒータイムがよりリッチに

コーヒーが好きな2人でしたら普段飲めないような高級なコーヒーがプレゼントされたらうれしいもの。
大手コーヒーメーカーのコーヒーギフトも良いですが、こちらはいくつか収録された名店から1つ選ぶと焙煎したてのコーヒー豆が届くというちょっと変わったギフトなので驚きもプラスできそうです。
気になったものを選んでもらえるので満足度もきっと高いはず!

#18 くつろぎのコーヒータイムがますます楽しくなるアイテム

こちらのコーヒードリッパーセットは、おしゃれなキッチングッズを展開する針生のもの。
すっきりとした無駄を省いたようなシルエットでそこがとてもおしゃれですね。
直接マグを置いてドリップすることも可能。
そしてポットもピチャーにも使えるシンプルでスタイリッシュなデザイン。
どちらもそれぞれで使えるアイテムは嬉しいですね。
コーヒーを入れる楽しみを味わえるコーヒードリッパーは素敵なプレゼントになりそう。
コーヒー好きのお二人にいかがでしょうか?

#19 簡単に使えるのがポイント!ホットサンドメーカー

おうちごはんブームの中、流行に敏感な方の中で人気が高まっているのがホットサンドメーカー。
その名の通り、サンドイッチなどをプレートの間に挟んで加熱すると、自宅で手軽にホットサンドを楽しむことができる便利な調理家電です。

ガス火にかけて作る鉄板タイプと、こちらの製品のように電気式のタイプがありますが、より手軽に作るなら火力調整がしやすい電気式がおすすめ。
プレートにはフッ素樹脂加工を施しお手入れもラクラクです。
朝からササっとホットサンドを作って優雅な朝食を楽しんでほしいですね。

#20 いつもの調味料がワンランク上の仕上がりに!電動ミル

スタイリッシュなデザインが目を引くこちらのアイテムは、いつでも挽きたてのスパイスを楽しめる電動ミル。
使い方は簡単で、食材投入口に結晶塩やスパイスなどの食材を入れて、ボタンを押すだけ。
ツマミを回すことでお好みの粗さに調節可能です。
さらに電動式なので片手で操作でき、調理中など片手がふさがっているときでも気軽に使えて便利!

臼部分には京セラ独自のファインセラミックスを使用。
セラミック製の臼は金属イオンを出さないので、調味料本来の風味を損なわないのが特徴です。
錆びの心配もなく、分解して洗えるため、長く使い続けてもらえますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11