ギフト・プレゼント

女性が喜ぶ「ちょっとした贈り物」、お世話になった人へのプレゼント65選

#55 飾っておきたくなるような石鹸

「ジュスイ」のソープは海の恵みを豊富に含んだもの。
まるで宝石のようなキラキラした輝きが、インテリアとして飾っておきたくなるような美しさ。
アイルランドの海藻と沖縄の泥を配合しています。
使えばモコモコ泡立ちたっっぷりで、お肌のごわつきや、汚れを綺麗に洗い流してくれるとともに潤いはしっかりとキープ。
ナチュラルに肌を整えてくれますよ。
プレゼントにしてこのソープも良さをお友達にも勧めたいですね。

#56 人気のフェイシャルトリートメントマスクといったらこれ

プチギフトにオススメのトリートメントマスクといったらこれかも。
SK2の人気商品で、常にたくさんの女性から評価されている優れたもの。
特に、肌の調子が悪いかなと思った時に使うと、その効果をより一層実感できます。
夏の疲れた肌にも、そして冬の乾燥した肌にも年中使えて滑らかな潤い肌へ。
アンチエイジング効果も期待できるマスク。
一枚から購入できるので、プチプレゼントにはぴったりですね。

おすすめのスキンケアグッズならこちら

#57 「マーチソンヒューム」の便利なデッシュソープ

Murchison-Hume ディッシュウォッシングリキッドWHG 480ml

photo license by Amazon.co.jp

携帯できる便利なデッシュソープ。
旅行やアウトドア、もちろん日常使いでも毎日持って歩きたくなる素敵なアイテムはプレゼントにぴったり。
「マーチソンヒューム」のアイテムはどれも環境に配慮したオーガニックのもの。
そしてパッケージもシンプルでとてもスタイリッシュ。
香りも自然で洗練されていて、日常の生活の中でキツすぎない癒される香りです。
こちらのデッシュソープは、泡立ちが控えめで安全に食器を洗える嬉しいもの。
更に嬉しいことに、オリジナルのアロマエッセンスオイルが含まれています。
Amazonで見る

女性が喜ぶ入浴剤はこちら

#5 ブレイクタイムを豊かにしてくれるコーヒーとティー

ブレイクタイムを豊かにしてくれるコーヒーとティー

image by iStockphoto

誰でもお気に入りの飲み物はあるはず。
1日の疲れを癒しながら飲みたくなるもの、ランチタイムに、仕事中のプレイクになど、様々な場面で欠かせないドリンクをご紹介いたします。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15