ギフト・プレゼント

女性が喜ぶ「ちょっとした贈り物」、お世話になった人へのプレゼント65選

#39 素肌感重視のストッキング ATSUGI

オフィスカジュアルや制服でお仕事をする女性にとって、毎日欠かせないのがストッキングですよね。
毎日身に付けるので消耗が早い上に、伝線など突然のトラブルで捨てなければいけない状況になることもめずらしくありません。
そんなストッキングをプレゼントに選べば、毎日使うもこだからこそ喜こばれる可能は格段にアップしますよ。
この素肌感を活かしたATSUGIは、肌を美しく演出しつくれ、着圧で美脚効果も望めます。

#40 もらえたら意外と嬉しい靴下

「マリメッコ」は北欧初のテキスタイルブランド。
北欧ブランドらしいシンプルで愛らしいデザインが人気で、幅広い年代の女性に愛されていますね。
靴下は出かけるときに履かなくても、家で過ごすときにあると便利。
夏でも履いた方がスッキリするし、冬でも足の冷えから守ってくれるもの。
このソックスは柔らかなパイル地素材。
履きやすく、はき心地もいいものです。
普段使いに、どんな服の色合いにもあうシンプルな配色も、落ち着いて見せてくれます。

#41 安くてお洒落ランドリー詰め替えボトル

シャンプーやコンディショナー用の詰め替えボトルは100円ショップなどでも良くみかけますが、柔軟剤や洗剤のディスペンサーは意外と見つからないものです。
そこで詰め替えるだけでお洒落なインテリアを楽しめる、ランドリー詰め替えボトルをプレゼントしてみましょう!リーズナブルな価格なので、とてもシンプルなデザインなのでどこのお家でも映えるアイテムになっています。
他のインテリア用品と一緒にギフトラッピングしてボリュームをつけると良いかもしれませんね。

#42 手帳型のスタイリッシュなスマホケース

スマホケースは男女ともに、実用性のあるものなのでよく贈り物として選らばれています。
最近人気があるのは、スマホ全体をしっかりカバーできる手帳型のタイプです。
スタイリッシュな印象になることあり、仕事をバリバリとこなす大人女子からの支持率がとても高いですよ。
あえてガーリーな女性らしいものを避け、革タイプの素材を使ったアイテムをプレゼントすると、年齢を問わず長く愛用してもらえるアイテムになります。

#43 お洒落なランチにわっぱ弁当箱

ランチにお弁当をもって通勤する方が増えていますが、せっかくならお洒落なお弁当箱を使いたいものです。
映画やドラマで使われそうな見映えの良いわっぱ弁当箱なら、毎日のお弁当がお洒落に様変わりします。
こちらのお弁当なら、仕切りが作られているのでおかずを詰めやすいです!和テイストのアイテムが好きな女性や、オーガニック食品を進んで取り入れている女性に贈れば、いろいろな料理を入れて毎日のお勉強作りを楽しい時間にしてもらえますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15