ギフト・プレゼント

女性が喜ぶ「ちょっとした贈り物」、お世話になった人へのプレゼント65選

#58 ハーブティー派にはこのティー

クリッパー レモン&ジンジャーティー 50g (20×2.5gティーバッグ) | ハーブティー 通販

photo license by Amazon.co.jp

「クリッパー」のハーブティーはハーブティー派に絶大な支持を受けている人気のティー。
このカフェインレスのレモンジンジャーティーは飲み始めると病みつきになる程、好きな方も多いもの。
ジンジャーとレモンという組み合わせで、どちらもその味を引き立ててくれるような程よい割合で味わえます。
お湯をカップに入れてティーバックをそのままにしておいても味が変わらないところも飲んでいて嬉しい。
いろいろな種類のハーブティーを試してみたい方にプレゼントしてみては?きっと喜ばれるでしょう。
Amazonで見る

おすすめのハーブティーならこちら

#59 パッケージも素敵なティー

スリランカ生まれの紅茶「セバスティー」。
魅力の一つはこの本型のケース。
リビングの本棚に飾っておきたくなるパッケージ。
プレゼントにも嬉しいですし、味ももちろん紅茶好きを満足させてくれるもの。
様々なフレーバーのラインアップがありますが、これは6種類のフレーバーを使用したカフェインレス紅茶。
コクのあるまろやかなフレーバーと味で、レモン、ミルクとの相性も良く、ストレートティーとしても楽しめます。

#60 ウェッジウッドのワイルドストロベリーティーバッグ

上品ないちごと緑をちりばめたパッケージは、まるで小さないちご畑のようですよね。
このワイルドストロベリーのデザインが好きな女性が多く、気の効いたプレゼントとして喜んでもらえます。
飲みやすいファインストロベリーとウィークエンドモーニングなど18パックも入っているので、お家でのお楽しみタイムに役立ててもらえると思いますよ。
ウェッジウッドの可愛いパッケージと上品な紅茶で、日ごろの気持ちを伝えるプチギフトに好まれています。

おすすめの紅茶ならこちら

#61 和の心で癒される日本茶の詰め合わせ

日本茶はコーヒーや紅茶とは一味違う上品な飲み物として、長く親しまれています。
カフェインが苦手な方からの人気も高まっていますよ!江戸末期から続く茶屋すずわの日本茶を詰め合わせたセットで、大人の贅沢な時間を楽しんでもらって下さい。
こちらは暮らしのシーンに合わせて飲みたいお茶を、かわいらしい缶に詰めました。
朝の目覚めにぴったりな煎茶、おやつに合う深蒸し茶、寝る前のリラックスタイムの一杯に最適な焙じ茶。
それぞれのシーンをより楽しんでもらえたらうれしいですね。

おすすめのお茶ならこちら

Next:ブレイクタイムを豊かにしてくれるコーヒーとティー(続き)
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15