ギフト・プレゼント

女性が喜ぶ「ちょっとした贈り物」、お世話になった人へのプレゼント65選

#62 コーヒー好きならこちら

「0566ブレンド」の、人気ギフトセットは、コーヒーをいつでもすぐに楽しみたいコーヒー好きに人気。
こちらはコーヒーバッグ。
厳選されたコーヒーのセットです。
自家焙煎されたものでフレッシュさと香りや風味はそのまま。
パッケージを開けた途端にアロマが広がります。
コーヒーバッグというアイデアも魅力の一つ。
パッケージもとてもおしゃれで、プレゼントにぴったり。
お家でも、会社でも気軽に本格的な味を楽しめます。

おすすめのコーヒーならこちら

#63 コーヒーとぴったりのスイーツをともにプレゼント

全国展開している有名カフェチェーン店のドトール。
気軽に立ち寄れるラフな雰囲気と、味わい深いコーヒー、そしてコーヒーにぴったりなスイーツが人気です。
こちらは、バターの風味がたっぷりのクッキー&バームクーヘンがセットになったギフト。

創業当時から直火にこだわったコーヒーの風味によく合い、まるでカフェで楽しんでいるかのような気分にさせてくれますよ。
セットにしたものをプレゼントして一緒に味わってもらえると嬉しいですね。

#64 インスタントでも美味しい「イニックコーヒー」のギフトセット

本格派の味が好きだけど、豆を引いたりする時間を確保できない忙しい方は、インスタントでもコーヒー本来の旨みを逃がさないイニックコーヒーをおすすめします。
お湯でサッと作れるため、忙しい朝でもコーヒーを楽しんでもらえますよ。
今回ご紹介するギフトセットは女性に人気のアロマタイプですので、飲みやすさに定評があります。
またミルクと相性の良い珈琲ばかりをセットにしてありますので、カフェオレを愛する女性へのプレゼントにもぴったりですよ。

#65 あのスタバの味を家でも楽しめる

「スタバ」が好きな人は多いですし、みんなお気に入りのスタバ、そしてお気に入りのドリンクはあるものですよね。
季節ごとに話題性のある、バラエティーあふれるフレーバーを提供し続けているスターバックス。
こちらはオフィスでも、おうちでもいつでもすぐに用意できる、便利なスターバックスのコーヒーギフト、「オリガミ」。
便利なドリップタイプで、スタバの味を楽しめます。
好きなコーヒーはいつでも飲みたいときに味わいたいものなので、喜んでもらえるはずですよ。

女性が喜ぶドリンクギフトはこちら

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15