ギフト・プレゼント

女性が喜ぶ「ちょっとした贈り物」、お世話になった人へのプレゼント65選

#2 のせたり、そのまま食べたりできるグルメ

のせたり、そのまま食べたりできるグルメ

image by iStockphoto

可愛いボトルに入ったジャムや食事のお供になるような手軽なプチギフトももらって嬉しいものですね。
スタイリッシュで味も絶品なものなど様々ご紹介いたします。

#25 貴重な蜂蜜をナッツとともに

大変貴重な熊野古道「峠のはちみつ」に、アーモンド、くるみ、ヘーゼルナッツ、ピスタチオなどのミックスナッツをたっぷり漬け込んだ峠プレミアム。
見た目も鮮やかで、味ももちろん抜群です。
香り高く、濃厚な蜂蜜だからこそ引き出される味。
パンやケーキ、アイスクリーム、ヨーグルト、チーズそして肉料理と幅広く味わえるもの。
好きなコンビネーションを探してみたくなりますね。
蜂蜜と栄養価も高く美容にもいいナッツの組み合わせで、楽しく味わって美しくもなれる一品。
お酒と一緒に味わいたくなるかも。

#26 見た目も味も、美味しくいただけるジャム

こちらは、見た目にも華やかな、山の廻船問屋の花びらジャムのミニサイズ3本セット。
山梨の冬の味わいをそのままジャムにし、パンやヨーグルトにはもちろん、そのまま食べたくなる美味しさが嬉しいギフトです。
パッと目を引くピンク色のジャムは、北杜市産のラズベリージュレジャム。
中には桃の花びらを散らし、女性の心をぐっとつかみます。

キラキラ輝く黄金色の瓶は、富士川町産ゆずのマーマレードアワード金賞受賞の、金箔柚子茶。
お湯に溶かせば、すっきりとした味わいの柚子茶が楽しめます。
秋冬の代名詞である金木犀の花びらジャムは、どこか懐かしい味わい。
北海道産のてんさい糖を使ったまろやかな甘みで、毎日食べても食べ飽きない味わいですね。

おすすめのジャムならこちら

#27 プレゼントにぴったりの蜂蜜

自然の恵みいっぱいの、岩手県で収穫されている蜂蜜。
自然の花から取られる蜂蜜はとても特別で貴重なもの。
”あかしや”や”とちの花”など花によって味の違いがわかるセットです。
とてもコクがあり、深みのある味わいでありながらなめらかさも。
パンやパンケーキにたっぷりとかけていただきたくなりますね。
蜂蜜が好きだったら、色々なブランドのものを試して見たくなるもの。
ぜひそんな方への贈り物としていかがですか?国産はちみつは高価で特別感があって贈り物にぴったり。

おすすめの蜂蜜ならこちら

#28 リンゴとお洒落にアレンジ「アリサン」のピーナッツバタークランチ

アリサン ピーナッツバタークランチ 454g | アリサン | スプレッド 通販

photo license by Amazon.co.jp

アリサンのピーナッツバタークランチは、無添加で作られており美味しいのに、体に優しい最高のアイテムです。
トーストにのせて食べるのが一般的ですが、カットしたリンゴにディップして食べるのお洒落女子も多いですよ。
メープルシロップと合わせても美味しく食べられるので、おすすめレシピを添えてプレゼントしてみましょう!また他の調味料と混ぜて、サラダやメインディッシュのドレッシングにも使えるので料理好きの女性へ贈ると喜んでくれますよ。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15