ギフト・プレゼント

美味しさや効果で喜ばれたい!女性に贈る食べ物のプレゼント50選

#8 何切れでもペロッといけちゃう美味しさ 新杵堂 スーパースターロールケーキ

生クリームのぎっしり詰まったロールケーキは珍しくありませんが、こちらは他とは一味違った特徴でファンの多いおすすめのケーキです。
新杵堂のスーパースターロールケーキは植物性の食べ飽きないあっさりとした生クリームにラム酒の風味が効いた大人な味のロールケーキ。

クリームだけでなく、きめ細かく生クリームと一緒に口の中で混ざり合った時の口当たりの良さがクセになるスポンジケーキもおすすめのポイントです。

そのまま食べでももちろん美味しいですが、冷凍庫に入れてケーキアイスのようにするのもまた違った味わいが楽しめます。

#9 可愛いレトロなパッケージも女性に人気 パティスリー1904 ディズヌフソンキャトル しまなみレモンケーキ

レモン色のパッケージが可愛いパティスリー1904 ディズヌフソンキャトルのしまなみレモンケーキは、さっぱりとして爽やかなレモンの風味と表面のレモンチョコレートの甘さが嬉しい、どこか懐かしさも感じさせるお土産にぴったりな焼き菓子としておすすめします。

午後のおやつの時間に小腹を満たすのにちょうど良いサイズ感で、紅茶やコーヒーはもちろんお子様のいる方にはミルクとも相性が良いので、贈った相手の方が家族とも楽しめるのもうれしいお菓子です。

#10 お菓子とお茶を贅沢に味わえる have a good TEA 9種の紅茶&焼菓子詰め合わせBox

日本茶・抹茶の専門メーカーが作った和紅茶とオレンジの酸味とチョコレートの甘さが相性バッチリのチョコレートブラウニーとほろ苦くてちょっぴり大人味の抹茶ケーキ、さっくりとしていて口の中でホロっと溶けるムランジ(メレンゲの焼き菓子)がセットになった贅沢なスイーツBOXをご紹介します。

お茶はT-Bagになっているので飲みやすく、その日の気分でお菓子やお茶を組み合わせられます。
午後のホッと一息つける時間に優しい紅茶の味と、小腹を満たしてくれる甘い焼き菓子は贈った相手の方に元気を一緒にプレゼントできるスイーツギフトとしておすすめです。

#11 シンプルだけどこだわりの味がやみつきに MILEY 焼き菓子ギフトBOX2

湘南の江ノ島から届けられる、シンプルで清潔感のある可愛いお菓子が人気のMILEYの焼き菓子ギフトBOX。
可愛いアイシングクッキーもお店のイチオシですが、大人の女性に贈りたい場合はご紹介するシンプルな焼き菓子のセットがおすすめです。

個包装になっている焼き菓子は手が汚れないように、筒型ケースに入っているクッキーは持ち運ぶ際にお菓子が割れにくいように、また食べかけでも湿気らないようにと、贈る相手の方が美味しく食べられるための細やかな心配りが隅々までされた点も魅力の一つと言えます。

シンプルで飽きが来ず、もう一つと手が伸びてしまうMILEYの焼き菓子は、贈った相手の方もリピートしてしまうような、魅力的で美味しい贈り物としておすすめです。

#12 一つでも大満足の食べ応え HOSHI FRUITS ナッツとドライフルーツの贅沢ブラウニー

シンプルなチョコレートブラウニーも魅力的ですが、ナッツやドライフルーツなど見た目にも華やかでボリュームが加わるとさらに贈り物としてぴったりなスイーツになります。

山口県にあるフルーツギフトとカフェのホシフルーツは、店舗では新鮮なフルーツとそれらを使ったケーキやタルトを販売しています。
オンラインショップではそんなフルーツの美味しさを活かした華やかで贈り物にぴったりな焼き菓子を届けてくれます。

ご紹介するブラウニーは、ザクザクのナッツが香ばしく、ドライフルーツはしっとりとしていて甘酸っぱく、甘すぎないチョコレートのほろ苦さとの相性バッチリです。
ダイエットを気にしている方も、噛みごたえのあるナッツや、ビタミンや食物繊維のギュッと詰まったドライフルーツで満足感が高くなるので食べすぎることなくしっかりと満足感が味わえます。

冷凍や冷蔵の食べ物を贈るときの注意点

冷凍や冷蔵の食べ物を贈るときは、直接贈る相手の家に持参するか、宅配便で送るのがおすすめです。
どうしても別の場所で渡さなければいけないときは、保冷バッグごと渡せるように用意しておき、保冷剤を活用しましょう。

冷凍、冷蔵状態が保てないのであれば、常温で保存できるプレゼントを選ぶのが無難ですよ。
せっかくプレゼントするのだから、適温で保存して安全に美味しく食べて欲しいですよね。
Next:女性に嬉しい効果がある食べ物
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8