ギフト・プレゼント退職祝い

50歳代の男性にぴったり!退職の記念品に贈りたいおすすめプレゼント50選

#32 おすすめバスグッズその2「LAVEN® エッセンシャルオイルボール 手作りスパーバスボム 」

LAVEN® エッセンシャルオイルボール 手作りスパーバスボム 入浴剤 ステキなクリスマスギフト アイデアなスキンケア用品 母の日プレゼント (3種の香り:ユカリ ラベンダー オレンジ )6粒入 | 炭酸湯入浴剤・バスボム 通販

photo license by Amazon.co.jp

自然有機成分で作られたこのバスボムのセットです。

適度な香りで日ごろの疲れもリフレッシュ。

用いられている成分はすべてオーガニックかつナチュラルなものなので、肌がデリケートな方も安心して使えます。
Amazonで見る

#33 おすすめバスグッズその3「セルデ・クルール バスソルト」

セルデ・クルールは、フランスのブルターニュでとれた自然塩に天然エッセンシャルオイルや植物エキス(を配合したカラフルなバスソルト。
やさしい香りと色とりどりの湯の色で、疲れた体と心を視野してくれます。

小さな瓶に入った7種類の香りがセットになっており、気分に合わせてチョイス可能♪男性も使いやすく、ギフトにおすすめです。

#34 おすすめバスグッズその4「育てるタオル」

軽くて薄いのにボリューム感は大満足なバスタオル。
「育てるタオル」は、その名の通り使うたびに育つ、よりフカフカに変わっていくタオルです。
空気をまとうような軽さで、使うたびに柔らかさが増していく、使いがいのある逸品。
特にお風呂上りのご利用におすすめです。
これからの生活に潤いをもたらすアイテムですよ。

#35 おすすめバスグッズその5「マスソルト」

入浴時間をより心地よくしてくれるバスソルトは、心身ともにリラックスできギフトにおすすめ。
こちらは檜の枡に入ったバスソルト。
檜の香りとソルトの効能が楽しめる新しいタイプのバスアイテムです。
枡に入ったソルトを湯船で溶かすだけで至福の時間に。
枡の底には心温まるメッセージを印字されていますよ。
気の利いたギフトアイテムとして、オンラインショップで人気上昇中です。

#36 おすすめバスグッズその6「バスピロー」

お風呂の時間を有意義に使いたい方に人気なのがバスピロー。
首を置く場所に設置すれば、快適な姿勢でゆったりと過ごすことができますよ。
柔らかい素材で作られており、弾力があって手触りが心地よいアイテム。
防菌効果も施されており衛生面も安心。
入浴後は壁などにくっつけて乾かすこともできますよ。
意外性のあるプレゼントをお探しならぜひおすすめです。

#37 おすすめバスグッズその7「天然木の湯桶」

ご家庭のお風呂で温泉気分が味わえる天然木の湯桶。
ユニークなバスアイテムならこえで決まりでしょう。
入浴が何よりも至福の時、という方にこそ喜んでもらえますね。
きれいな木目と選べる彫刻デザインが魅力。
彫刻は7種類で、定番の温泉マークや筆文字デザインなどが選べます。
しかも、嬉しい今治タオルもセット。
チームの皆さんでプレゼントすると盛り上がりそうですね。

#38 おすすめバスグッズその8 「バスルーム時計」

小ぶりなサイズでも遠くからしっかりと見えるお風呂用の時計。
少しの水でも使用できるため、お風呂用にぴったりです。
ゆっくり過ごすのも良いですが、つい長風呂しがちな方には必要なアイテムかもしれませんね。
吸盤壁に吸着しても、お風呂のふちにたてかけてもOK。
携帯にも便利で使いやすいため、旅行やキャンプなどの外出時にも活用できますよ。

#39 おすすめバスグッズその9「しじら織り甚平」

意外性のあるユニークなアイテムとしておすすめなのが甚平。
家族ぐるみのお付き合いのある上司など、親しい間柄の方にいかがでしょう。
11種類の豊富なデザインから、お似合いの甚平をお選びください。
生地はゴワつきなく、やわらかな素材。
着心地も抜群で、自信を持ってプレゼントできますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9