ギフト・プレゼント退職祝い

50歳代の男性にぴったり!退職の記念品に贈りたいおすすめプレゼント50選

#14 光るボトルが粋!「スパークリングワイン」

お祝いに嬉しいお酒といえばスパークリングワイン。
シュワっと泡がはじけると気分も華やぎますね。
さらに目を引くワインを選ぶなら「フェリタス」がおすすめ。
ボトルがLEDライトで光るのが幸先の良さを表しているよう。
ドイツ産の辛口で、お酒好きの方も満足いただけるでしょう。
会社の皆さんで乾杯するのも良いですね。

#15 豪華さで決めるなら「モエ・エ・シャンドン」

お祝いの席で渡すならシャンパンを選びたいところ。
有名なもので選ぶなら「モエ・エ・シャンドン」ですよね。
こちらはボトルにスワロフスキーが施された保存版ともいうべき豪華なバージョンです。
メッセージや名入れ彫刻も対応。
世界で一つのオーダーメイドでプレゼントができますよ。
上司の方にとって良き思い出になるはずです。

#16 どんな方にも喜ばれる「名入れサントリーウイスキー角瓶」

お酒をこよなく愛される方ならこれで決まり!サントリーウイスキー角瓶ならどなたに贈っても間違いのないお酒です。
角瓶は、山崎と白州蒸溜所のバーボン樽原酒をバランスよく配合した甘やかな香りとコク、ドライな後口が特徴のウイスキー。
ボトルにネームを刻印できるオリジナルギフトでお渡しください。

#17 極上の焼酎「本格芋焼酎 黒霧島」

焼酎派の方ならぜひこちらをお贈りください。
南九州産のフレッシュなさつまいもと名水を使った本格派「黒霧島焼酎」。
ファンが多い焼酎でご存知の方も多いはず。
黒鞠仕込み由来のとろりとした甘味と、きりっとした後味の良さで多くの方を引き受けています。
ボトルに名入れ彫刻を施すことも可能。
日頃の感謝の気持ちや伝えられなかった感動・感想などのメッセージを添えて贈るのがおすすめです。
インパクト大のボトルデザインとなっており、インテリアとしても高級感がありますよ。

#18 お気に入りを見つけてもらえる「日本酒 飲み比べセット」

大勢でお酒を呑むのがお好きな方には、名入れ日本酒の飲み比べセットが喜ばれるでしょう。
新潟の蔵元「高野酒造」の日本酒300mlのミニボトル6種類のセットです。
そのうちの1本、純米吟醸生貯蔵酒にお名前を入れることができますよ。
最後の飲み会で開けても良いでしょう。

#19 味わい深いワインをゆっくり楽しめる「ワイン2本セット」

ワインがお好きな方ならこれで決まり。
赤・白・ロゼの3種類から、2本をお選びいただけます。
ワインの好みが分からなくても安心してお渡しできますね。
どれも飲みやすく味わい深いワインとなっています。
ワイン通にも初心者にも好まれる万能なタイプでもあり、まさにプレゼント向きなワイン。
安心してお贈りください。

#20 おしゃれと実用性を兼ね備えたギフト!「フローズンキューブと二重タンブラー」

お酒用のギフトとして人気なのがタンブラー。
永久に溶けないアイスキューブ付きのステンレス製です。
通常の氷のように飲み物を薄めることがなく、ビールやワインを飲むのに最も適しています。
デザインをお選びいただき、お名前を入れてくださいね。
いずれも無料。
オリジナルのタンブラーで感謝の気持ちをお伝えくださいね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9