ギフト・プレゼント退職祝い

50歳代の男性にぴったり!退職の記念品に贈りたいおすすめプレゼント50選

#49 おすすめチケットその9「長皿と焼肉専門カタログギフト」

モノと選べる食品両方を贈るならこれがおすすめ。
記念品となる「食器」と「専門店のカタログギフト」のセットです。
専門カタログから選べる焼肉は全32種類。
銘柄肉ばかりで食欲がそそられる絶品のお肉を掲載。
どなたにも喜んでいただけるラインナップとなっています。
グルメな上司にも自信を持ってプレゼントできますね。

#50 おすすめチケットその10「メイドインジャパン+日本のおいしい食べ物」

メイドインジャパンをテーマにしたカタログギフトをご紹介。
日本の職人が手掛けた日本製の素敵なグッズを掲載したカタログと、日本各地の美味しい食べ物を紹介したカタログの2冊のセット。
会社の方への贈り物は、モノか消え物かで迷うことも多いでしょう。
そんな時に重宝されるカタログですよ。
メッセージカードなどを添え、感謝の気持ちを伝えることもお忘れなく。

退職祝いは感謝の気持ちとこれからの生活への応援を込めて

退職祝いは感謝の気持ちとこれからの生活への応援を込めて

image by iStockphoto

退職祝いというと難しく考えがちですが、プレゼントの基本は「相手のためになるもの」。

退職祝いならこれからの時間をのんびり過ごしてほしいという気持ちで、これから新しいビジネスに挑戦するのならこれからの活躍を祈る気持ちでプレゼントを探してみましょう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9