ギフト・プレゼント

【女友達へ】冬に贈るプレゼントならこれ!絶対に外さないギフト51選

#43 北欧のクリスマスを彷彿とさせるインテリア!LEDブランチツリー

冬のインテリアといえば、クリスマスツリーですね。
ただ、普通のクリスマスツリーだとすでに持っていたり、飾れる時期が限られていたりとなかなかプレゼントには向かないもの。
そんなときおすすめなのが、こんなオシャレなLEDツリー。
スイッチを入れるだけで枝の先が光り、ラメがキラキラと反射します。
好みのオーナメントをぶら下げればオリジナルのツリーが完成し、まるで北欧のクリスマスのようなこなれたインテリアに。

#44 手芸が趣味の方に あみぐるみキット

できあがったものがインテリアになる手作りキットをプレゼントするのも良いですよね。
親しい人に贈るなら、あなたが手作りしたものを贈っても喜んでもらえることでしょう。

手芸が趣味の方へのプレゼントは、あみぐるみキットが喜ばれますよ。
こちらは猫好きさんにたまらないキャットコレクション。
いたずら仔猫二匹に癒される人も多いはずです。
年末年始のお休みに集中して仕上げられるよう、お休み前にプレゼントしましょう。

#45 一気に冬気分が盛り上がる!アニマル抱き枕

愛らしいアニマルが可愛い抱き枕のご紹介です。
インテリアを冬仕様にするなら、目立つファブリックから変えるのが一番効果的!こちらの抱き枕は、可愛い上にモコモコとした肌触りが気持ちいいと評判です。

すやすやと眠るワンちゃんの姿に癒されること間違いなし!リビングで、寝室にぜひ置きたくなることでしょう。
ワンちゃん好きのお友達にぜひ贈ってあげてくださいね。

#46 猫ちゃん好きの友達に!もふもふキャットのUSBウォーマー

SPICE OF LIFE あったかUSBウォーマー エコファー ヒーター付きブランケット 2段階温度調節 自動オフ もふもふキャット グレー SHLK2020GY

photo license by Amazon.co.jp

キュートな猫ちゃんの後ろ姿をかたどった、もふもふの手触りが気持ちいいUSBウォーマー。
ひざの上に置いてまったりすれば、まるで本物の猫ちゃんを載せているみたい!USBポートから電源を取れるので、家でも外出先でもいつでもあたたかさを楽しめます。


中のヒーターユニットを外して湯たんぽやカイロを入れても使えるのもいいですね。
猫ちゃん好きの友達に喜ばれること間違いなしです!
Amazonで見る

#47 マルチに使える…ブランケット

ずっと触っていたくなる手触りが特徴のブランケットです。
肩やひざにかけて温まるのも良し、キャンプやアウトドアの敷物にしても良し、お部屋のソファやベッドに掛けるのも良し。
使い方はその人次第というのも嬉しいところ。


一気に冬気分が高まりそうですね!22種類のデザインが揃っているので、インテリアに馴染む色味を贈ってあげて。
こちらのショップでは有料ラッピングサービスも請け負っています。

#48 手作りのぬくもりを感じる「ランプシェード」

特別なプレゼントを考えている時は、こちらの陶器でできたランプシェードがおすすめです。
可愛らしい雪だるまからほのかな灯りが洩れ、幻想的な世界へと導いてくれるはず。
ロクロの成型から焼成までのすべての工程をひとつの工房で遂げており、熟練の職人さんが丁寧に作り上げています。

程よい間接照明のような効果で、温かみのあるお部屋の雰囲気に変えてくれる照明器具は冬のギフトにぜひおすすめです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12