ギフト・プレゼント

【女友達へ】冬に贈るプレゼントならこれ!絶対に外さないギフト51選

#35 身体の中からぽかぽか!ジンジャーシロップ

身体の中から温めてくれる、冬に嬉しい食材の代表格といえば、生姜ですね。
こちらのジンジャーシロップは、水を一滴も使っていないという濃厚なジンジャーシロップです。
生姜の本来の力を薄めたくないという思いから編み出されたものなのだとか。
作り手の情熱を感じさえてくれますね。

ほのかに甘い黒蜜の風味で、いつも飲んでいる飲み物に混ぜるだけで身体の芯からぽかぽかにしてくれますよ。
いま流行りの「温活」でも生姜を多く使われているそう。
健康を気遣うお友達への素敵なプレゼントになりますね。

#36 美容成分たっぷりで身体を巡らせる!大正ロマン茶

リラックスしながらカラダを整えてくれるハーブティーは、保存もしやすく軽いので、プレゼントにも最適。
こちらは、厳選した無農薬原料の生姜をベースとしたシナモンルイボスティー、金時生姜紅茶・ジャスミン茶の3点セットです。
素材本来の栄養素やうまみを純粋に味わえるこだわりのレシピで作られています。

レトロなパッケージも人気で、プレゼントにおすすめですよ。

#37 おいしいあったかごはんが楽しめる!コンパクト炊飯器

炊飯器 小型 一人用 おひとりさま用 0.5~1.0合 超高速 弁当箱 ホワイト [温め機能付き おひとり様用 弁当型炊飯器] 予約炊飯 小型炊飯器 お一人様用 高速弁当箱 炊飯器 ミニ ライスクッカー k005

photo license by Amazon.co.jp

テレビなどでも取り上げられ、今注目の最新家電がこちら!コンパクトマルチ炊飯器です。
おうちで気軽に一人分のお米を炊くのはもちろん、お弁当箱サイズのコンパクトな炊飯器なので、持ち運びも可能!1合でも約20分ほどで炊けるので、お昼休み中にご飯の準備ができちゃいますよ。


電源さえあれば、会社や学校、どこでもホカホカの美味しいご飯が食べられるなんて、話題性も抜群!ぜひ流行に敏感な友達に贈ってみるのがおすすめですよ。
Amazonで見る

#38 気軽に使ってもらえる電気毛布

寒がりさんも大満足なアイテムと言えば「電気毛布」でしょう。
冬の最強アイテムと言えるかもしれません。
そのままでも暖かな毛布ですが、電気式で簡単に温度調整ができる電気ひざ掛けなんです。

女性が肩から羽織っても床に付きにくく、衛生的。
温度も手元のコントローラーでカンタンに操作できますよ。
ご自宅でのデスクワークや読書など、様々なシーンで活躍すること間違いなしです。

#39 足元から暖かく!ムートンスリッパ

冷え性の方にとって足の冷えはとても辛いものですよね。
こちらのムートンで出来たスリッパは、もこもことした肌触りが気持ち良いスリッパ。
甲の入口とインナーソールは上質なリアルムートンを使用しており、気密性、保温性はバッチリです。
カラーは全部で8色あり、お友達同士やご家族で揃えるのもGOOD!

さらに足裏には滑り止め加工が施されており、フローリングの上でも歩きやすいのが嬉しいですよ。
自宅でもオフィスでも使ってもらいやすいので、可愛いもの好きな友達へのプレゼントにおすすめ!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12