ギフト・プレゼント

【女友達へ】冬に贈るプレゼントならこれ!絶対に外さないギフト51選

#4 金木犀の優しい香りに包まれて「L’OCCITANEハンド&ボディクリーム」

どれを贈っても喜ばれること間違いなしといっても過言ではない、もはやプレゼントの定番と言えるロクシタン。
その中でも今回おすすめしたいのは、金木犀の優しい香りに癒されるハンドクリーム&ボディクリームのギフトセット!道端に咲く金木犀の香りに気づいて足を止めた経験はありませんか?金木犀の秋の香りをまとって一日をご機嫌に過ごせる凄いクリームなんですよ。


さらっと伸びて、多めに塗ってもべたつかない。
保湿力に優れたクリームは、ぜひひとつはバッグに入れておきたいもの。

#5 特別感のあるプレゼントに!シャネル ハンドクリーム

冬場、鉄板で喜ばれるプレゼントといえばハンドクリーム。
せっかくだから普段自分ではなかなか買わないものをプレゼントしてあげたいですよね。
そんな時にぴったりなのがこちらの、シャネル ラ クレーム マン ハンドクリーム。
真っ白な卵型のケースには、シャネルのブランドロゴがしっかりと刻まれており、高級感抜群です。


もちろん保湿効果もお墨付き。
持ち運びもしやすいので、喜ばれるプレゼントになりますよ。
ぜひ名入れをして贈ってくださいね。

#6 色鮮やかなお花が可愛いカイリジュメイ「ネイルオイル」

空気がカラカラの冬は、お肌だけでなく指先も乾燥しがち。
そんな季節に喜ばれるのが、ネイルオイルのプレゼントです。
こちらは、カラフルなお花のモチーフが入ったネイルオイル。
ひと塗りするだけでアロマの香りがふわっと香り、心まで満たされるよう。


ジェルネイルをしている場合、ネイルの持ちもよくなるので、ぜひネイルを楽しんでいる友達には一言添えてプレゼントしてみてくださいね。
見た目も華やかで、実用的。
そんなプレゼントは喜ばれること間違いなしです。

#7 乾燥時期の救世主!リマナチュラル アイクリーム

顔の部位の中でも特に薄くデリケートといわれているのが、目元の皮膚。
冬場の乾燥はもちろん、パソコンやスマホで目を酷使することが多くなった現代、目元ケアは一年を通してマストといっても良いくらいです。

こちらのリマナチュラルのアイクリームは、天然水・椿油・フムスエキスなどの自然素材を配合し、薄くて刺激に敏感な目のまわりのお肌をケアしてくれます。
またエイジングケア成分アルブチン・レチノール・ヒアルロン酸も配合されており、細かいシワに対してもアプローチ。
もらって嬉しいプレゼントとして、イチオシですよ!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12