ギフト・プレゼント

【女友達へ】冬に贈るプレゼントならこれ!絶対に外さないギフト51選

#21 寝癖がついていても大丈夫 カシミヤニット帽

冬にかぶる帽子といえば、ニット帽ですよね。
難しいヘアアレンジをしなくても、かぶるだけでおしゃれになります。
乾燥する冬に多くなる寝癖も、ニット帽さえかぶればバレない上にかわいくて暖かいから嬉しいですよね。
洋服のコーディネートに合わせて選びたいから、いくつあっても困る人はいません。

こちらのカシミヤニット帽は、ショートにもロングにも合う柔らかな雰囲気。
上質なカシミヤ素材は肌に優しく、かぶっている間のチクチクがありません。
冬らしい4色から選んで、プレゼントしてくださいね。

#22 下半身を冷えからブロードウォッチ座布団

一見シンプルなフツーの座布団。
でもこれはUSBに接続すればほかほかの座布団に早変わりしちゃうんです!一度敷いたらもう手離せなくなりそう。
これなら職場でのデスクワークやご自宅でのリラックスタイムなどに便利に使えますよ。

またクッションの端のファスナーを止めて丸くすることで、手を入れて温まることが可能です。
汚れがついたらカバーの洗濯もOK!いつでも清潔をキープできますね。

#23 マスクにもなる スヌード

シンプルなコートでも、スヌードを着けるだけで顔周りが華やかになりますよね。
コーディネートのワンポイントになるだけでなく、しっかり暖かいのが嬉しいポイントです。
マフラーやストールと違って、巻き方を工夫しなくてもおしゃれに決まりますよ。

いくつあっても嬉しいものですから、持っていないカラーを選んでプレゼントしてみてはいかがでしょう。
また、冬は感染症が流行しやすい季節。
マスクをすることで感染や、乾燥防止も期待できます。
こちらのスヌードはマスクのように口元を覆うことが出来るのも嬉しいところ。
冬のヘビロテアイテムになること間違いなしですよ。

#24 おしゃれと防寒性を両立「ウールフェルトキャスケット」

まん丸なフォルムがキュートな帽子がこちら!「ウールフェルトキャスケット」でです。
どんなファッションにも合わせやすいシンプルなデザインと、伸縮性のあるアジャスターでヘアスタイルも自由自在というのが人気の理由!

カラーは3種類ご用意。
ベーシックなブラック、ブラウンとグレーもあるので、お好みのカラーを贈ってくださいね!オシャレと防寒性を両立したプレゼントに、感激してもらえること間違いなしです。

#25 チェックが可愛い「フェイクファースヌード」

フェイクファーのスヌードをご紹介します。
程よいカジュアル感とボリューム感があり、さらに可愛いチェック柄は、スタイリングを選ばずどんなテイストの洋服にも似合うのが特徴。

さらにボリューム感のあるスヌードは、小顔効果も抜群です。
コンパクトにまとめたヘアスタイルなんてぴったりではないでしょうか。
柔らかい肌触りのフェイクファーで暖かさと癒しを感じてもらってはいかが?おしゃれにはこだわりのあるお友達にも気に入ってもらえること間違いなしです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12