ギフト・プレゼント

【女友達へ】冬に贈るプレゼントならこれ!絶対に外さないギフト51選

#18 家族で使える定番ボディクリーム「キールズ」

キールズ(Kiehl's) クリーム UFC 125ml [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

オシャレなパッケージが目を惹くニューヨーク発の自然派コスメ、キールズから発売されているボディクリーム。
乳児湿疹に悩むベビーにも使えるように、とナチュラルな素材で作られているので、ママにも子供にも安心して使える優秀アイテムなんです。
保湿成分はオリーブ由来を使用し、自然に分泌される油脂成分と似せて作っているのだとか。
これなら乾燥でカサカサになった肌、ピリピリと刺激を感じた時にもとろけるように馴染んでくれます。


家族みんなで使えるので、お風呂あがりに、水仕事の後に、様々なシーンで使ってください。
Amazonで見る

家族で使えるスキンケアが便利

家族で使えるスキンケアが便利

image by iStockphoto

一緒に暮らす家族がいる方にスキンケア用品を贈るなら、ご家族の皆さんで使ってもらえるボディークリームがおすすめですよ。
乾燥する冬の間中使うボディークリームは、大人数で使うとすぐに無くなってしまうから、何回も買い換えが必要です。
できれば低価格で抑えたいものなので、普段の保湿はディスカウントショップの大容量のボディークリームで済ませている人も多いのではないでしょうか。

いつもより少し高級なボディークリームを贈れば、きっと喜んで使ってもらえるはずですよ。

#2 寒い冬にピッタリのあったか小物

寒い冬にピッタリのあったか小物

image by iStockphoto

冬は寒い。
当たり前のことですが、冷え性の人にとってはたまったものではありません。
お腹が冷えるだけでなく、手足が冷えて眠れなかったり、頭痛や肩こりの原因になることもあります。

体質改善できれば一番良いのですが、簡単にはいかないのが辛いところです。
でもあったか小物があれば、今すぐの寒さ解消には役立てそうですよね。
小物なら毎日コーディネートに合わせて選べるし、いくつあっても困りません。

#19 冬の定番+タータンチェックのストール

タータンチェックのストールは冬だけのものですよね。
大判ストールならポンチョにもなるし、ブランケットとしても使えるのが嬉しいポイントです。
女性なら一つは持っていたいアイテムですよね。

リバーシブルなところ。
仕事の合間にランチへ出る時や、近くのコンビニに行きたい時など、ちょっとそこまで行く時にさっと羽織れるストールはとても便利ですよ。
冬の寒い季節だけでなく、夏場のクーラー対策にもバッチリ使って頂けます。

#20 効率よく冷え防止「ウエストウォーマー」

冬に必須のあったかアイテムといえば、腹巻きですよね。
自宅でのリラックスタイムにはもちろん、自分で自由にエアコンの設定温度を変えられないオフィスでも活躍してくれます。
また、冬のツラい生理痛も和らげてくれるから嬉しいですよね。

こちらのシルクで作られた腹巻は、しゃがんだ時にちらっと見えてしまったり、ロッカーでの着替えでも一見腹巻とは判らないアイテム。
上半身にあげれば、チューブトップとしても利用できます。
「いかにも腹巻」という風貌ではないので、気軽に付けられるのでプレゼントに最適です。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12