ギフト・プレゼント

【女友達へ】冬に贈るプレゼントならこれ!絶対に外さないギフト51選

#26 ほっこり可愛い!猫ちゃんモコモコポーチ

プレゼントでいくつもらっても嬉しいものの代表といえば、ポーチ類ですよね。
こちらは、コットン100%でできた猫ちゃんのポーチです。
もこもこの素材と、とぼけた表情で見る度にほっこりした気分にしてくれそう。


キャラクターものではありますが、色がシンプルなブラックなので、大人女子も照れずに持つことができそうなのも嬉しいポイントですね。
猫好きのお友達なら、絶対に喜んでもらえること間違いなし!

#27 冷え性のお友達へ贈りたい「カシミヤソックス」

女性に多いのが、手先や足先から冷えてくる末端冷え性のタイプですよね。
冷え性の私もお布団に入っても足だけが冷たくてなかなか眠れない…ということもしばしば。
そんなつらい冷え性の友達にぜひ贈ってあげてほしいのが、こちらのカシミヤ100%のソックス。

高品質だけのカシミヤを使用しているので、ふんわり柔らかい触り心地と温かさをキープしてくれます。
「これがないと眠れなくなっちゃう」そんな冬の必需品になること間違いないですよ。
私もぜひ使ってみたいと思います!

#28 軽く着られる!「ダウンベスト」

リンゴ1/2個分という驚異の軽さを誇るダウンベストをご紹介!とにかく軽さが売りのダウンベストは、長く着ていても首や肩が凝ることなく気軽に着ていただけます。
スカートにもパンツにも合う腰丈の長さで、どんなファッションとも相性バッチリ。
ご自宅用、外出用どちらにも幅広いシーンで使えますよ。

友人に贈るプレゼントとしてお洋服は好みがあるからハードルが高いな、と感じている人も多いと思いますが、こんな感じのファッション小物だったら喜んでもらえること間違いなし。
寒い日のプラスワンアイテムにおすすめですよ。

#29 足元からほっこり!アルカディアルカのレッグウォーマー

ただ履いているだけなのに足元がいつもぽかぽか。
冷え性の女性にも喜ばれているアイテムが「アルカディアルカ」のカシミヤ100%のレッグウォーマーです。
靴下と違い、足先は出したままふくらはぎをしっかりと温めてくれますよ。

リブ編みなのでずれたり、落ちたりすることなく足をガード。
ボトムに合わせて長さを調節することもできますよ。
寒い日の強い味方になってくれるアイテムのプレゼントに感謝されるはず!

#30 コンパクトに持ち運べるイヤーマフ「FORECAST」

内側がボア素材の肌触り抜群のイヤーマフ。
軽くて暖かいのはもちろんのこと、伸縮タイプなので耳へのフィット感もしっかりと追求されています。
これならすきま風が入ることなく寒い風からしっかり守ってくれるでしょう。


バックアームタイプなので、ヘアスタイルが崩れる心配もなし!男女兼用で、友達だけでなく旦那さまや子供たちとも兼用してもらえるのも嬉しいですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12