ギフト・プレゼント結婚祝い

友達への結婚祝いにちょうどいい予算感のプレゼント100選!NGアイテム3選とともに大紹介

#51 もっと快適な生活を!エコードット

Echo Dot (エコードット)第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール

photo license by Amazon.co.jp

結婚を期に新居へ引っ越す夫婦も多いですよね。
そんな方には、二人の暮らしをより快適にしてくれる品が喜んでもらえるでしょう。
アレクサと声掛すれば、様々な行動を代わりに行ってくれるこちらの機器。
きっと二人の暮らしを豊かにしてくれますよ。
最新テクノロジーを駆使したアイテムなので、その日の天気やニュースを教えてくれたり、音楽まで流してくれます。
コンパクトで場所をとらず、スピーカーの役割まで果たしてくれる優れもの。
Amazonで見る

#52 インテリアとしてもOK ルルド マッサージクッションミニ

日頃の疲れを癒してくれる、マッサージクッションはいかがでしょうか。
シンプルで洗練されたカラーでインテリアとしてソファーやリビングに置いておくものいいですよね。
ちょっと疲れたな…というときに、役立つアイテムは、新婚生活でも喜んで使ってもらえそうです。

#53 お部屋をおしゃれに飾るランプ

インテリアのおしゃれ度をさらにアップしてくれる「ランプ」も素敵なギフトになりますね。
淡いあかりは、ゆったりとした時間を過ごすのに大切なアイテム。
こちらは「キャンドルウォーマーランプ」。
ネーミングのようにキャンドルを置ける形をしていて、キュートさとシャープさがあるデザインがとても素敵です。
細くてとても繊細なスタンドと、柔らかな色のシェードの組み合わせは、シンプルですが、存在感があります。
そして、リビングやベッドサイドと、どんなお部屋にもマッチするデザイン。
主張しすぎないフォルムなので、プレゼントにしても、きっと気に入ってくれるはず。

#54 毎日必要なデジタルカレンダー

カレンダーは日々過ごす中で必要不可欠で、毎日使うアイテム。
スマホでも確認できますが、二人で同じカレンダーを見つめ日々を過ごすことで一緒に人生を歩んでいる実感がわくものです。
卓上タイプのデジタルカレンダーなら壁に穴を開ける必要もなく、どのご家庭でも愛用してもらえるでしょう。
温度と湿度を確認できるのも嬉しいポイント。

#55 思い出を側にデジタルフォトフレーム

デジタルフォトフレームはSDカードに保存した写真を再生してくれるアイテムです。
家族が集まる場所に置くだけでいつでも写真を見ることができます。
動画や音楽の再生もでき映画鑑賞や音楽鑑賞を好きな時に楽しむことができますよ。

#4 いくつあっても困らない「生活雑貨・癒しアイテム」

image by iStockphoto

タオルやハンカチなど新生活でも実用的で、いくつあっても困らないような生活雑貨や、生活に潤いや癒しを与えてくれるようなグッズを選んでみました。
実用的なプレゼントは新婚の二人にも喜んでもらえそう。

#56 「育てるタオル」で毎日のバスタイムをワンランク上に

こちらは、「育てるタオル」というキャッチフレーズがインパクト大な、「feel」バスタオルのセット。
軽くて薄いのにボリューム感は大満足な、高級バスタオルです。
「育てるタオル」というネーミングの通り、洗えば洗うほどふんわり感が増し、しなやかな手触りになるのが特徴。
使うごとに、ますますお風呂上りに包まれたくなる一枚になりますよ。

カラーバリエーションはは視覚的にもリラックスできるように選び抜かれた6色。
ブランドシンボルでもある筒型BOXは他のタオルにはない存在感とおしゃれさで、話題になるはずですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18