ギフト・プレゼント結婚祝い

友達への結婚祝いにちょうどいい予算感のプレゼント100選!NGアイテム3選とともに大紹介

#8 あたたかな雰囲気 名入れ ナチュラル 汁椀 ペア

毎日のお味噌汁などにも使える、汁椀のペアセットはいかがでしょうか。
木のぬくもりがあたたかく、ナチュラルな雰囲気で、どんなテーブルコーディネートにも合いそうですよね。
名前を入れてプレゼントすれば、結婚祝いにもぴったり。
長く日常的に使ってもらえるアイテムです。

#9 ニッコリ笑顔がかわいい まんぷくペアセット

にっこりした表情はお茶碗、頭の帽子のような部分は汁椀になったまんぷくペアセットです。
これ一つで、ご飯やお味噌汁はばっちり。
ユニークなデザインで、笑顔あふれる楽しい食卓になりそう。
ペアアイテムなので、新婚さんにもピッタリのプレゼントですね。

#10 ビール好きな二人には名入れグラス

サインするように、デザイナーが名前を手書きでいれてくれるビアグラスのプレゼントはいかがでしょうか。
ビール好きな二人には嬉しいプレゼントになりそう。
名入りのペアグラスでビールを飲むと、より晩酌タイムが楽しくなりそうですよね。
シンプルでおしゃれなデザインで長く使ってもらえるアイテムではないでしょうか。

#11 いくつあっても嬉しいマグカップ

photo license by rakuten.co.jp

北欧デザインのアイコンともいえる、マリメッコのウニッコ柄のマグカップ。
フラワーデザインが明るくかわいですよね。
ペアで使えるセットなので結婚祝いのプレゼントにぴったり。
毎朝のコーヒーなどをこれで飲んで一日をスタートすれば、気持ちも上がりそうですよね。
楽天で見る

#12 結婚お祝いにぴったりのペアワイングラス

(ビレロイ&ボッホ)Villeroy&Boch ギフトコレクション ボストン ペアワイングラス

photo license by Amazon.co.jp

ドイツで始まったのメーカーのひとつで、260年以上という長い歴史がある陶磁器メーカー「ビレロイ&ボッホ」。
現在ではトップクラスの規模を誇るホームウエアブランドとして有名。
フランスの会社と統合してからは、ドイツの繊細な技術力と、フランスのデザイン性も融合されて、さらに美しい陶磁器を提供しているブランド。
その美しさとどこか可愛らしさもあるラインアップは女性に人気。
食卓が華やかになるような、アクセサリーのようなグラス類、カトラリー、テーブルアクセサリーに至るまで、テーブルを一つのブランドでトータルコーディネイトできるという価格の手頃さも魅力。
こちらのペアワイングラスは、品のある美しいピンク色が可愛らしいギフトにはぴったりもの。
カッティングの美しさは、ビレロイ&ボッホならでは。
安定感があった持ちやすいフォルムは普段使いでも安心して使えます。
テーブルコーディネイトが楽しくなるようなアイテム。
Amazonで見る

#13 ラインストーンのワンポイントがおしゃれ!スワロフスキーのペアワイングラス

美しく贅沢な輝きと、透明感のある色合いが人気のクリスタルストーンの代名詞的ブランドであるスワロフスキー。
結婚祝いという特別な日のギフトには、そんなスワロフスキーをあしらったワイングラスはいかがでしょうか?

こちらは、一般的なガラスに比べて透明度と輝きの高いクリスタルガラスに、愛らしいハートのラインを刻んだペアのワイングラス。
ハートのラインには、スワロフスキーをあしらって、エレガントに仕上げています。
ギフトにぴったりのサテン敷きのブランドオリジナルボックスに入っており、スペシャルな雰囲気を醸し出しているのも素敵ですね。
無料で名入れや日付の彫刻も可能なので、思い出に残るプレゼントに。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18