ギフト・プレゼント結婚祝い

友達への結婚祝いにちょうどいい予算感のプレゼント100選!NGアイテム3選とともに大紹介

カタログギフトはこちらから

#6 見た目もきれいで華やか「フラワーアイテム」

image by iStockphoto

花束や、お花を使ったアイテムは見た目も美しく、結婚のお祝いにもぴったりですよね。
フラワー関連アイテムを選んでみました。

#77 そのまま飾れるのが嬉しいスタンディングブーケ

花束のプレゼントをもらった時に、それに合うフラワーベースがなかったり、綺麗にお花をいけることができずに苦戦することもありますよね。
でもこのブーケならそのような心配はいりません。
ラッピングをしたまましばらく飾っておけるように、エコゼリーがたっぷり使用され、花束がそのまま立つようなケースが使われていますよ。
ブーケをそのまま飾れるので安心です。

#78 落ち着いたカラーがおしゃれ バルーン ギフト

結婚式やパーティーのウェルカムデスクにもそのまま置くこともできる、バルーンギフトはいかがでしょうか。
落ち着いたカラーがおしゃれ。
風船ををアクアバルーンでコーティングで仕上げ、アーティフィシャルフラワーは枯れることもないので、しばらく飾って楽しむことができます。
シックなカラーなのに華やかに見えるギフトは喜ばれそうですね。

#79 ミッキーとミニーもかわいい ガラスの靴入りギフト

箱を開けてびっくり、かわいいミッキーとミニーと目があいそうなキュートな結婚祝いのプレゼントはいかがでしょうか。
ガラスの靴も入ってて、枯れないプリザーブドフラワー入り。
おめでたいお祝いにピッタリですよね。
このまま飾ることもできるので、かわいいものやディズニー好きな友達のお祝いに喜ばれそう。

#80 かわいいものが好きな友達に MINENA ソープフラワー

MINENA ソープフラワー バラ 花束 二つクマの人形が付き 誕生日 結婚祝い クリスマス 新年 結婚記念日のプレゼントにお勧め (レッド)

photo license by Amazon.co.jp

ボックスを開けると、石鹸の素材から作られたソープフラワーの花束と、かわいいくまのマスコットが。
まるで生花のような華やかさもあるソープフラワーブーケです。
かわいい雰囲気のものが好きな友達にピッタリのお祝いギフト。
写真映えもしそうなソープフラワーはいかがでしょうか。
Amazonで見る

#81 時計もついていて実用的 名入れ フラワークロック

枯れないお花が入っているフラワークロック。
結婚のお祝いにも華やかで喜ばれそうですよね。
お手入れの必要がないプリザーブドフラワーで長時間飾っておくことができます。
小さなサイズなので、キッチンやベッドルームなどに置いても使えそう。
名前を入れて世界二一つだけのプレゼントとして贈ることができますよ。

#82 メッセージも入れられておしゃれなドライフラワー

結婚式やパーティーに参列できない時にもおすすめの、電報です。
こちらは、相手の幸福を願い、感謝を伝えることができるドライフラワー電報。
海外では、「感謝の気持ち」「永遠に続く思い出」の花言葉を持つドライフラワー。
ガラス面にメッセージを入れて贈ることができ、新居でそのまま飾ってもらうこともできますよ。
おしゃれなデザインで、インテリアにもなじみやすそう。

#83 まるで本物のようなソープフラワーの花束

本物の花束のような華やかさがあるソープフラワーのブーケです。
花束をもらっても持ち歩くのが大変だったり、お世話するのが大変という方にもおすすめ。
ソープフラワーは石鹸素材でつくられたお花なので、お手入れいらずで枯れることもありません。
優しい香りがほのかに香り、そのままインテリアとしても楽しめるブーケですよ。

#84 枯れない花プリザーブドフラワー

「永遠」の花言葉をもつブルーローズのプリザーブドフラワーです。
キラキラと輝く美しい状態で長期的に楽しめます。
ドーム型のケースに入っていることでほこりもつきにくく、綺麗な状態が長続きしますよ。
お二人の愛が永遠に続くように、気持ちを込めて贈りたいですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18