ギフト・プレゼント結婚祝い

友達への結婚祝いにちょうどいい予算感のプレゼント100選!NGアイテム3選とともに大紹介

#94 花のようなお菓子 ベルレーヌブーケボックス

花のプレゼントも嬉しいですが、スイーツのプレゼントも嬉しいものですよね。
こちらは見た目も華やかにラッピングされたかわいいマドレーヌの花束です。
枯れないお花、美味しいお花のプレゼントはいかがでしょうか。
甘いものが好きな友達にはピッタリのプレゼントですよ。

#8 新婚だからこそ!「ペアアイテム」

image by iStockphoto

新婚だからこそ、二人で使えるペアアイテムはいかがでしょうか。
お揃いで新婚気分がますますアップ。
お揃いで仲良く使ってもらえるプレゼントを選んでみました。

#95 デニムカラーがおしゃれなペアエプロン

【K1470-SET】k1470&kd0072のエプロン男女セット【日本製】

photo license by Amazon.co.jp

国産デニムを使って作られているエプロン。
男女ペアのエプロンをプレゼントするのはいかがでしょうか。
切り替えデザインとボーダー柄がおしゃれですよね。
二人で一緒にお揃いエプロンで料理をしたり、ガーデニングを楽しんだりもできそう。
ポケットもついているので機能性も抜群です。
Amazonで見る

#96 名前も入れられるペアTシャツ

シンプルなデザインに新婚の二人の名前も入れられるペアTシャツです。
カラーバリエーションも豊富。
新婚の二人だからこそ、ペアのTシャツを着てもらうのはいかがでしょうか。
これを着て二人で写真を撮っても映える一枚になりそうですよね。
ホームパーティーで着てもらったり、アツアツの二人に喜ばれそう。

#97 時計もペアでおそろいにアルマーニエクスチェンジ腕時計

2本セットの腕時計です。
アルマーニエクスチェンジ 時計のペアウォッチ2本セット。
二人で一緒にシェアもできる男女兼用サイズになっています。
ラバーストラップでおしゃれな印象、ファッションとの相性もよさそうですよね。
いつでも一緒に同じ時を刻むという腕時計のプレゼントも結婚祝いにぴったりです。

#98 パズルの形がかわいいキーホルダー

記念日や名前を入れてプレゼントできる世界二一つだけのキーホルダーはいかがでしょうか。
二つあわせると、ジグソーパズルの凹凸が合うペアキーホルダー。
新居のカギなどに着けてもいいかもしれません。
結婚記念日の日付を入れてプレゼントすれば記念になること間違いなしですね。

#99 カギをまとめてしまえるペアキーケース

6連のキーフックやカードを収納出来る場所もついたスマートなキーケースです。
どこにいったかわからなくなりがちな、家のカギや車や自転車のカギもこれにひとまとめに収納できるので便利。
コンパクトでかさばらないのもいいですよね。
新婚の二人の名前を入れてプレゼントすれば、結婚祝いとしても喜んでもらえそう。

#100 お出かけにも便利なペアマグボトル

ちょっと買い物に行くときや二人で散歩に行くときにも使ってもらえそうな、ペアのマグボトルのプレゼントはいがでしょうか。
マイボトルを持ち歩いている人も多いですよね。
シックでおしゃれなカラーが印象的なマグボトルは機能性も抜群。
真空断熱されたステンレス二重構造タイプで、冷たいものにもあたたかいものにも対応しています。

#9 これだけはダメ!結婚祝いで失敗する贈り物

image by iStockphoto

最後に、結婚祝いでうっかり失敗しそうなプレゼントを挙げてみます。
こちらで紹介するものは基本的にNGですので、覚えておいてくださいね。

お料理好きにな友人に贈りがちなハイグレード包丁

お料理好きな人につい贈りたくなるのがキッチンツールですね。
ただ刃物はNGですので、こちらのような包丁は贈ってはいけません。
ハイグレード包丁のため良さそうに見えますが、やはりダメ。
また別の機会に選んでくださいね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18