ギフト・プレゼント結婚祝い

友達への結婚祝いにちょうどいい予算感のプレゼント100選!NGアイテム3選とともに大紹介

#85 バスタイムで使えるお花 

まるで本物のお花ギフトのように見える、バスフレグランスです。
バスタイムに使えるお花。
花びら一枚一枚を湯舟に入れて、勢いよくシャワーをあてると、ほのかな香りと泡を楽しめますよ。
入浴時に日頃の疲れを癒してくれるアイテム。
プレゼントにも喜んでもらえそうですね。

#7 やっぱり嬉しい「グルメ・ドリンク」

image by iStockphoto

美味しいものや、美味しいお酒などはやはりプレゼントでもらったら嬉しいものです。
新しい生活を始める友達が好みのグルメやドリンクをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
お手頃な値段で楽しめる美味しいものを選んでみました。

#86 二人の写真を入れてプレゼント

サクサクのタルトに、カラフルで新鮮な美味しいフルーツがふんだんに使われているケーキ。
こちらに結婚する二人の写真を入れてプレゼントしてみるのはいかでしょうか。
インパクト大、写真映えも間違いなしのスイーツですよね。
メッセージをいれられるので結婚祝いのプレゼントにも喜ばれます。

#87 華やかできらびやか 金箔入りスパークリングワイン

お祝いの乾杯といえば、スパークリングワイン。
きらびやかな金箔入りのスパークリングワインに、名前やメッセージを入れてプレゼントすることができます。
グラスに注いだ時に舞う金箔が、お祝いの席にもぴったりですよ。
普段なかなか自分では買うことがないゴージャス感も特別な感じがしていいですよね。

#88 ブルーのカラーが素敵ブルー・オブ・マリア

なかなか見ることがない、ブルーカラーが印象的なスパークリングワインです。
結婚祝いにぴったりの1本。
ワインボトルに好きなデザインとともに、お祝いやメッセージを入れることができます。
このブルーのスパークリングワインで乾杯すれば、より盛り上がりそうですよね。
他の人とかぶりずらいプレゼントとしてもよさそう。

#89 乾杯のおともに イベリコ豚 生ハム おつまみ 5種

お祝いの乾杯にはやっぱり美味しいおつまみが欲しいですよね。
なかなか自分では買えないような最高級のイベリコ豚をはじめとした生ハムやおつまみのセットをプレゼントするのはいかがでしょうか。
ワインでの二人の乾杯がより盛り上がるような美味しいおつまみセットは喜んでもらえそう。

#90 日本酒好きには 名入れ獺祭

獺祭 磨き三割九分の日本酒のボトルに、名入れ彫刻をしてプレゼントすることができますよ。
お酒が好きな友達には嬉しいプレゼントになりそう。
名入れ彫刻加工した心のこもったプレゼントは、世界にひとつだけ。
瓶そのものも記念に残りそうですよね。
おめでたい乾杯にももってこいの獺祭はいかがでしょうか。

#91 高級ビールで乾杯 高級ビールギフトイネディット

「セレブを迎えるためのビール」をコンセプトにしてうまれた、イネディット。
フルーティーで繊細、今までにない高級ビールをプレゼントするのはいかがでしょうか。
ビール好きな友達にもぴったりですよ。
ワイングラスに注いで香りを楽しむ高級ビールに、結婚する友達の名前を入れてプレゼントすれば喜んでもらえそうですね。

#92 美味しくて実用的 久世福商店こだわりのだしと田舎味噌ギフト

毎日のお料理に、便利に使える久世福商店のこだわりのだしと田舎味噌のギフトセットです。
煮物やお味噌汁など、出汁をとるのはなかなか手間がかかりますよね。
久世福商店のだしは、パックになっていて簡単。
手軽に本格的な出汁をとることができるので、料理をするのも楽しくなりそう。
実用的でお祝いにも喜ばれるプレゼントです。

#93 本格・高品質のコーヒーギフトもおすすめ!

コーヒーメーカーに続いてのおすすめは、本格コーヒー豆のギフト。
こちらは、年代を問わず大人気のスターバックスコーヒーのギフトセットです。
まるでお店で飲むような本格的なコーヒーがおうちでおしゃれに楽しめますよ。

コーヒーメーカーと一緒に贈る場合は豆のまま、コーヒーメーカーを持っていない場合はこのようなドリップバッグがぴったり。
コーヒー好きの友達に贈れば、その美味しさに必ず喜んでもらえますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18