かわいくなる女子会

ホームパーティーに持ち寄りたい!女性に喜ばれるおしゃれなグルメギフト50選

#9 花々の詰め合わせ「神戸・ローズの宝石箱」

神戸のスイーツで有名なフランツのお菓子の詰め合わせです。
でもただのお菓子の詰め合わせではないんですよ。
まるで花束を詰め込んだような、プリザーブドフラワーのボックスタイプのようなスイーツなんです。
ローズチョコやローズケーキなどバラをかたどったものはもちろん、セレブチョコなどのフランツならではの神戸スイーツも入っています。
花束のような華やかさとバリエーション豊かな種類はパーティーにぴったりです。

乾杯はキュートすぎるスペシャルなドリンクで!

乾杯はキュートすぎるスペシャルなドリンクで!

image by iStockphoto

せっかくのホームパーティー。
とっておきの日だからこそ、ウェルカムドリンクや乾杯ドリンクにもこだわりたい!おいしくて見た目もキュートなパーティードリンクを集めました。

#10 ウェルカムドリンクに「NEXTWEEKEND(ネクストウィークエンド) / ピンクのAmazake mini ~Party set~」

ホームパーティーにぴったりなドリンクといえば、NEXTWEEKENDと富山の宮本みそ店が共同開発した「Amazake Morning」。
米糀と米を原料とするピンク色の甘酒です。
可愛いタグがついたミニサイズは、そのままストローをさすだけで華やかなパーティードリンクに。
飲みきりサイズでウェルカムドリンクにもぴったり。

#11 好きなドリンクでつくる「SWATi(スワティー) / フレーバージュース」

スワティーのフレーバージュースは、フリーズドライの果物や野菜、エディブルフラワーを水や炭酸水などにひたしてつくるフレーバーウォーター。
水出し以外にもワインやシャンパンなどアルコールでわってもおいしく、それぞれが好きなドリンクをつくれるのも嬉しいポイント。
つくる時間も楽しそう!見た目もおしゃれでパーティーを一層盛り上げてくれます。

#12 おしゃれすぎるラムネ「友桝飲料 / フルーラ(12本セット)」

結婚式のプチギフトとしても人気が高いフルーラは、ボトルデザインが可愛いフルーツフレーバーのラムネです。
そのままでもおしゃれですが、SNSには可愛くカスタマイズされた写真がたくさん!パーティーのテーマにあわせてオリジナルのタグをつくったり、テーマカラーのリボンを結んでみるのもおすすめです。

#13 100%フレッシュジュース「ザ・カフェ by アマン / Aman Tokyo Juices」

アマンの果実100%ストレートジュースは、まるでフルーツをそのまま食べているかのようなフレッシュさ!添加物や防腐剤が未使用なので、どんな場面でも安心して持っていくことができます。
さすがは高級ホテルといったスタイリッシュなパッケージも魅力のひとつ。
季節限定の味もあるので、旬のフルーツジュースを手土産に。

#14 お家で本格派「名入れ 焼酎サーバーセット!」

お酒が好きな方が集まるパーティーならこちらの本格アイテムが活躍してくれそう。
720mlビンの中身がそのまま入ってしまう大容量タイプなので、たくさんの人が集まる場面でも安心ですね。
瓶からお酒を注ぐのもいいですが、サーバーからお酒が注げたらまるで外のパーティー会場に来ているような錯覚さえ覚えてしまいそうですね。
セットのカップもあるので、少ない人数でしっぽりと飲むときにも使えそうな便利アイテムです。
Next:乾杯はキュートすぎるスペシャルなドリンクで!(続き)
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8