かわいくなる女子会

ホームパーティーに持ち寄りたい!女性に喜ばれるおしゃれなグルメギフト50選

#44 濃厚さがクセになる「土佐伝承豆腐 百一珍」

ちょっと和風の食べ物が欲しいパーティーにはこちらの「土佐伝承豆腐 百一珍」がおススメです。
豆腐のようで厳密にいうと豆腐ではない「土佐伝承豆腐 」は豆腐の新しい食べ方として提案された食べ物。
ゆず、青のり、醤油、ごま、しょうがの5種類が詰めあわされています。
独特の食感と濃厚な味わいにやみつきになりそうですね。
お食事のお供にも、お酒のお供にもちょうどいいです。
いろいろなパーティーで活躍してくれそうですね。

#45 チーズが好きな人にはうれしい「10種類のチーズ&2種のドライフルーツセット」

【楽天市場】【送料無料】世界の10種類のチーズと2種類のドライフルーツが入ったチーズの詰め...

photo license by rakuten.co.jp

ワインなどがふるまわれる大人の集まるパーティーにおススメのチーズのセットです。
10種類のチーズが少しずつ入っているので、少人数で少しずつ食べるのがおススメですよ。
チーズはいろんな種類がありますが、たくさんの種類を食べるようなことはなかなかないのでとても珍しいですよ。
併せてあるドライフルーツを一緒に食べるのも本格的ですね。
チーズは比較的日本人が食べやすいものを選んでいるようなので安心して召し上がっていただけます。
楽天で見る

#46 野菜を一味変えてみたいときに「和歌山県産フルーツドレッシング」

野菜やお惣菜に一味加えてくれるドレッシング。
珍しいフルーツドレッシングで彩も添えられますよ。
ベースはももや梅、ミカンやゆずなどのかんきつ類で、そこにスパイスを組み合わせたものです。
香りも豊かで、味わいもよくあるドレッシングと差をつけられますよ。
ベースがフルーツなのでヨーグルトやアイスなどのデザートにも応用することができますよ。
バリエーションも豊富なので何種類か並べて食べ比べもできますよ。

#47 お食事系スイーツ「朝食マフィン」

マフィンといえば甘いスイーツとして知られていますが、最近はやりのお惣菜系のケーキとしても活躍しています。
こちらは具材もぎっしりとしており、満足感がしっかりと得られる一品です。
アボガドとスモークチーズ、スモークサーモンとクリームチーズ、たっぷりきのことベーコン、九条ねぎとツナの4種類がセットになっています。
少しトースターで焼くとさらに美味しくなります。
パーティーのお食事で満腹になりたいならこちらがおススメですよ。

#48 ちょっと渋いかも「薩摩家さつま揚げ詰め合わせ」

少し変わったものを持ち寄りたいなら、こちらのさつま揚げのセットはいかがでしょうか。
少し渋い印象がありますが、ついついつまみたくなる味わいに箸がのびてしまいます。
特に日本酒がふるまわれるような席や、家でゆっくり飲むような席ではちょうどいいかもしれませんね。
棒天やごぼう天などの定番から、変わり種など合計11種類ものさつま揚げが入っています。
種類の豊富さもうれしいですね。

#49 ディップパーティーに「南ヶ丘牧場のジャム・チーズセット」

パーティーの食材にディップして楽しめる食材があると楽しいですよね。
いかにもパーティーという感じがしますよね。
さらにパーティーに活躍しそうな印象のチーズがディップできたら盛り上がりそうですね。
こちらは塗って味わうタイプのチーズです。
ふわふわでトロトロのチーズなのでチーズのおいしさをたっぷりとお楽しみいただけます。
甘いものが欲しい時はセットのミルクジャムを。
こちらもの濃厚で甘い味わいが口いっぱいに広がりますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8