ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

絶対喜ばれる!予算5000円で女友達に贈るプレゼント50選+失敗例3選

ボディケアはこちらもおすすめ

#4 プレゼントにぴったり 「ロクシタン」ハンドクリームセット

ロクシタンといえば、香りの種類が多いハンドクリームも有名ですね。
こちらは2種類がセットになったもので、ギフトにもピッタリのボックス付きです。

そのまま渡せて便利ですね。
しっかりとした潤いのシア、香りを楽しむならローズとチェリー。
量もしっかりあるので場面に合わせて使い分けもできますね。

水仕事をすることの多い方や、冬場の感想が気になる方へのプレゼントにいかがでしょうか。

#5 可愛さを詰め込んで 「ジルスチュアート」リップバーム・ハンドクリーム

コスメブランドとして有名なジルスチュアート。
コスメ用品を買う方は多いかもしれませんが、同じブランドでケア商品をそろえる方はあまりいらっしゃらないかもしれません。
ジルスチュアートはなんといってもそのかわいさが魅力の一つ。

かわいらしいボディで、持ち物の中に一つあると持ち主のかわいさを引き立ててくれますよ。
美しい見た目ももちろん、手先や唇をしっかりと潤してくれますよ。

#6 ミラー付きが嬉しい 「CHANEL」オイルコントロールティッシュ

普段はなかなか手が届かない高級ブランドも、プレゼントされたら嬉しいですよね。
皆さんご存じのシャネルでも、オイルコントロールティッシュなら予算内で購入できますよ。

ティッシュ一枚一枚にブランドロゴが入っているので、使う度に贅沢な気分を味わえますね。
ミラー付きなので、家事や仕事の合間に手早くメイク直しができます。
こちらは、意外と使えるショッピングバッグも含めてプレゼントできますよ。

#7 オシャレ女子には「イソップ」ハンドクリーム

おしゃれな女性の間で人気のコスメブランドといえば、イソップ。
イソップは高級なイメージがありますが、予算5,000円であれば色々と贈れるものもそろっています。

その中でもおすすめなのがこちらのハンドクリーム。
こっくりとしつつもさらっとした使い心地で、ハンドクリーム特有のべたつきが嫌いな方にもおすすめ。
気になっている方も多いはずなのでプレゼントにいかがでしょうか。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11