ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

絶対喜ばれる!予算5000円で女友達に贈るプレゼント50選+失敗例3選

#24 高級感あふれる「アナスイ」ヘアーブラッシュ

コスメブランドの一つアナスイのアイテム。
コスメやポーチなども魅力的ですが、日ごろ使うヘアーブラシもアナスイでそろえてみてはいかがでしょうか。

毛足が長いので髪の毛が多いタイプの方には特に重宝していただけるはずですよ。
ブラックで統一された見た目は、使いやすさもさることながら大人っぽい雰囲気を演出してくれます。

アナスイらしい細かなデザインも美しく、とても魅力的なアイテムですよ。

#25 美しい仕上がりが魅力 「リマナチュラル」ルースフェイスパウダー

パウダータイプのファンデーションはどうしても粉っぽくて使いにくさを感じてしまいます。
しかし、こちらのアイテムは粉感ゼロの使いやすさが魅力。
きめの細かい統一感のある仕上がりに、お肌も喜びそうですね。

付属のパフもふんわりと気持ちよく、お肌を美しくカバーしてくれますよ。
天然ミネラルパウダーをベースに無鉱物油・無香料・タール系色素無添加・パラベンフリーでつくりあげたナチュラルなルースパウダーなので、一日付けていても肌がラクチンなのお嬉しいポイントです。

#26 万人受けする香り「シーケーワン」オードトワレ

香水をプレゼントするのはなかなか難しいもの。
というのも香りの好みは人によってさまざまですし、感じ方も千差万別。
相手の好みをしっかりと知ってからプレゼントすることをおすすめします。

もし好みに自信がなかったら、こちらのオードトワレがおすすめ。
さっぱりとした柑橘系の香りは、老若男女から愛されるさわやかさ。
会社につけていっても嫌味の無い香りで、香水初心者さんにもぴったりですよ。

香水のギフトはこちらもおすすめ

#3 使い心地の良さで選ぶ小物

使い心地の良さで選ぶ小物

image by iStockphoto

バッグやコートなどの大物を贈るには、5,000円は心許ない予算ですよね。
しかし小物なら、5,000円でも十分リッチなアイテムが贈れますよ。
上質な使い心地の小物は、使う度にちょっとした幸せを感じられるはず。

小さな幸せの積み重ねで、あなたのプレゼントはきっと、女友達のヘビロテアイテムになれることでしょう。
使い勝手の良い小物をご紹介しますので、女友達が使っているところをイメージしてみてくださいね。

#27 お祝い事や記念品に 「PARKER」名入れボールペン

大人の女性なら1本は持っておきたい高級ボールペンは、お祝いや記念品にピッタリのプレゼントですよね。
プレゼントするなら名入れをして、世界に一つだけのボールペンを贈りましょう。

英国王室御用達パーカーのIMボールペンなら、知名度も滑らかな書き心地も申し分なしです。
フリーメッセージカードが選べたり、特製ボックスやギフトバッグがついているのも嬉しいですよね。

保証書や替芯もついていて、アフターフォローもバッチリです。

おしゃれなペンのギフト

#28 軽くて丈夫 「LESPORTSAC」コスメポーチ

荷物が多い女性の持ち歩き用ポーチは、軽くて丈夫な物だと嬉しいもの。
レスポートサックのコスメポーチなら、軽くて丈夫な上におしゃれなデザインがたくさんです。

友達に似合うデザインを見つけて、プレゼントすると喜ばれること間違いなし!こちらはとてもシンプルなデザインのコスメポーチですので、コスメポーチ以外にもサニタリーポーチやバッグの内ポケット代わりとして活躍させてもGood。

アイディア次第で使い方が広がりますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11