ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

絶対喜ばれる!予算5000円で女友達に贈るプレゼント50選+失敗例3選

#13 遠赤外線であたためる「グルリアアイピロー」

こちらは、数種類の天然鉱石から生まれた新素材を採用したグルリアのアイピロー。
アイマスクや簡単なアイピローでは効き目が少なくなってきた、眼精疲労がひどすぎる方へのプレゼントにはぴったりです。

人体に触れるだけで血流促進作用が認められている、最新テクノロジー素材を採用しているため、つけるだけでOKというのも使いやすいですね。
しっかりとした大きさなので、目元を広く温めてくれますよ。

#14 いろんな場面で活躍間違いなし !ネックピロー

低反発素材のネックピローは変形もしにくく長く使っていただけます。
首元にはもちろん、腕枕用やうつぶせに寝るときなど活躍の場面もさまざまな枕。
オフィスやお家でも、旅行先や通勤途中にもご利用いただけます。

人間工学に基づいた設計で、フィット感もありますよ。
思ったよりはコンパクトなサイズなので、女性にも安心して使っていただけます。
肩のコリや背中の痛みや疲れをいやしてくれるプレゼントになりそうですね。

#15 立ち仕事が多い女性に 「ルルド」フットマッサージャー

立ち仕事が多い女性に多い悩みといえば、脚のむくみです。
夕方にはふくらはぎがパンパン、なんて話はよく聞きます。
着圧ソックスも良いけれど、5,000円あればフットマッサージャーをプレゼントできますよ。

ルルドのフットマッサージャーなら、まるでクッションのようなシンプルな見た目ながら、もみ玉で足裏やふくらはぎなどをしっかりともみ上げてくれます。
コンパクトなのに手軽で有能なプレゼントは、喜ばれること間違いなしですよ。

#16 寒い日のリラックスタイムに、着る毛布

寒い日を快適に過ごすなら一つは持っておきたい着る毛布。
しかし、暖房器具や炬燵があるので、なかなか手が出しにくいアイテムでもあります。
そのため、プレゼントにするにはちょうどいいアイテムともいえますね。

さっと羽織ることができて、ふんわりとまとうことができます。
裾のラインも柔らかく、外からの風を通しにくい設計になっているのでしっかり温まることができるんです。

寒がりのあの人に、お家での暖かな時間をお届けください。

#17 迷ったらセットで 「爽やかなくつろぎタイム」入浴剤セット

https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F3826%2F&image=1
少しでもリラックスしてほしいという方へのプレゼントで、好みがわからなかったり迷ったりしたときにはセットになっているものをプレゼントするのもおススメです。

こちらは入浴剤と柔らか質感のタオルセットになった豪華ギフト。
休日などの休憩のお供や、お風呂やお休み時のお供がセットになっているので、リラックスできること間違いなし!
https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F3826%2F

#2 いつでも美しくありたい!コスメや化粧品

いつでも美しくありたい!コスメや化粧品

image by iStockphoto

コスメのプレゼントといえば、香水も定番ですよね。
しかし、「プレゼントされたけど好みの匂いではなかった」というコメントと共に、リサイクルショップやフリマサイトに掲載されている香水をよく見かけます。

プレゼントした香水を喜んで使ってもらいたいのであれば、使ってもらえる自信がある香水を贈るか、少量のお試し香水を贈りましょう。
口紅やファンデーションなど、色選びが難しいプレゼントも同じく注意が必要ですよ。

#18 ワンポイントのプレゼント 「リッププランパー」

好みの分かれやすいコスメですが、唇や目元などワンポイントのメイクに使えるアイテムであればプレゼントにしやすいのでおすすめ。

こちらは、ほんのり色が付くプランパーグロス。
塗ることにより配合された天然ハーブの力で、唇がパンと張ったようにみずみずしく彩られます。
薄付きとはいえもちろん色の好みはあるはずですので、事前に好みを聞いておいたり相手の好みをよく観察しておくことがおすすめ!ぷるぷるの唇でリップメイクを楽しんでもらいましょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11