ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

絶対喜ばれる!予算5000円で女友達に贈るプレゼント50選+失敗例3選

#46 いつもの食事がワンランク上がる、北欧風カトラリーセット

スプーンやフォークなどのカトラリーもなかなか自分でおしゃれさで選ぶということはないかもしれません。
こちらのアイテムは丸みのあるデザインが素敵なcesa beamsのカトラリーセット。
日本の食卓に合うカトラリーをコンセプトに作られたシリーズで一回り小さく作られているのが特徴です。

北欧風のおしゃれなデザインと日本人に使いやすいサイズ感、といういいところどりのカトラリーですね。

#47 いつでも温かいご飯を!保温ランチジャー

お弁当を朝作ってもお昼にはすっかり冷めてしまっていますよね。
どうせなら温かいランチを取りたい、そんな方へおすすめのアイテムです。

いざ自分で買うとなると、まだ使えるお弁当箱があるのにどうしようと悩んでしまう方もいらっしゃるかもしれません。
そうであればプレゼントでもらえたらうれしいですよね。

保温性の持続ももちろんですが、円柱タイプなのでカバンの中でもかさばりにくい設計になっています。

#48 伝統あるお弁当箱 「曲げわっぱ」弁当箱

日本で愛されている伝統品の一つである曲げわっぱ。
高級感もありますし、どことなく特別感もありますよね。
その秘密は、天然の杉の木だからこそ実現できる保温性や、ご飯が冷めても固くなりにくいのでおいしく召し上がっていただける点にあります。

容量もたくさん入るので、男性用のお弁当作りにもうってつけ。
なかなか自分で選んでこれを買おうとはなりにくいので、プレゼントして使ってもらいましょう。

#49 夏のお弁当も安心 !保冷ランチボックス

夏場のお弁当作りは食中毒や腐敗の心配があり、なかなか頭を悩ませます。
そんな時に便利なのが保冷材。
その保冷剤が一体になったお弁当箱はとても便利です。

毎日のお弁当作りを頑張っている方へ、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

#50 おしゃれにおにぎりを持ち歩く!おにぎりケース

お弁当も良いのですが、お昼はさっと済ませたい、片手で食べられるものが良い、という方へのプレゼントにぴったりのお弁当箱。
それがこちらの「おにぎりケース」です。

おにぎりはそのまま持ち歩いてもよいのですが、かばんなどの中でぐしゃっとつぶれがち…。
そんなときにこの専用ケースで持ち歩けば、いつでもキレイなおにぎりを楽しめます。

一つあれば手軽なお昼を楽しめるきっかけを作ることができるアイテムです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11