ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

絶対喜ばれる!予算5000円で女友達に贈るプレゼント50選+失敗例3選

#19 全13色で好みのカラーが見つかる 「シャネル」ルージュ

シャネルのルージュと言えば、女性の憧れがぎゅっと詰まった定番コスメ。
唇の潤いをそのままに、みずみずしい輝きを長時間キープすることが可能ですよ。

カラーは全部で13色展開。
ブルべ寄りの落ち着いたカラーからイエベ系の華やかなカラーまで揃いますよ。
自分に似合うカラーがきっと見つかるギフトにもおすすめしたいコスメです。

#20 大人の魅力 「ディオール」ルージュ

コスメ道具といえば、機能性や色などはもちろんですがその見た目も大切。
かわいいものや美しいものがありますが、こちらのChristian Dior は大人の美しさを引き立てた見た目で人々を魅了しています。

シンプルなリップのボディの一部に豪華な模様が刻印されており、化粧道具の中を華やかにしてくれるはず。
パールを含んだボディをマットなテクスチャーが包み込む色彩は唇に大人の魅力を授けてくれますよ。

リップメイクはこちらもおすすめ

#21 お肌への潤いを 「スム37」メタルクッション

su:m37/スム37° スム37 AR TF グロウー メタルクッション (sum 37ºAir RisingTF Glow Cover Metal Cushion 15g + Special Gift) スポット [海外直送品] (2号)

photo license by Amazon.co.jp

自然発酵化粧品をウリにしたコスメブランドです。
あまりなじみのない海外ブランドにはなかなか挑戦しにくい、という方へのプレゼントにぴったりですよ。

こちらはアジアでは美容の最高峰といわれる韓国の化粧品ブランドなのでその効果は折り並み付きです。
自然の成分がお肌にしっかりとなじみ、お肌をしっかりとカバーしてくれますよ。

お肌の色味については相手の使っているものを聞いてからの方が確実かもしれませんね。
Amazonで見る

#22 プロも使う 「メイクブラシ」

化粧道具を完璧にすべてそろえている方はなかなかいらっしゃらないかもしれません。
それでもメイクやメイク道具をそろえてみたいという方へのプレゼントにぴったりのセットです。

プロも使っているような化粧筆のセットで、これを使えば今まで化粧をしているときに届かなかった表現も実現できるかもしれません。
柔らかな毛先なので、お肌が弱い方にも安心して使っていただけます。
プレゼントにいかがでしょうか。

#23 最高峰の使い心地 「文宏堂」 ハート型熊野筆

化粧筆の最高峰といえば熊野化粧筆。
その柔らかな使い心地に一度使うと病みつきになるとか。
こちらのアイテムは、結婚式の引き出物や卒業の記念に女性に贈られることが多いそうです。

何よりも魅力的なのはその見た目。
毛先が可愛らしいハート型になっており、優しいピンクのグラデーションが施されています。
また、名前を入れることもできますので、特別な記念日のプレゼントなどにもいいかもしれません。

あの人への特別なプレゼントにいかがでしょうか。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11