ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

絶対喜ばれる!予算5000円で女友達に贈るプレゼント50選+失敗例3選

#39 世界に一つの贈り物 !名入れタンブラー

いざプレゼントを贈ろうと思っても何を贈っていいのかいまいちわからない、できれば使ってもらえるものをと考えたときには名前入りのタンブラーを贈るのはいかがでしょうか。

名前を入れることができるので世界に一つだけのオリジナルのプレゼントになりますよ。
ペアタンブラーなのでパートナーがいる方へのプレゼントにはうってつけです。
特別な日の贈り物にぴったりの一品ですね。

こちらのタンブラーもおすすめ

#40 透明感が美しい 「UNITEA」ティーポット

せっかく紅茶を楽しむなら、おしゃれなガラス製のティーポットで淹れたいですね。
紅茶の色が一目でわかるので、紅茶の濃さもわかってとっても便利です。

なによりも、透明感が美しくオシャレなので気分も上がりますね。
普段から紅茶やティータイムを楽しんでいる人には喜んでいただけるのでは。

なかなか自分用で飼うとなると勇気がいるセットかもしれませんので、プレゼントにちょうどいいのではないでしょうか。
UNITEA ワンタッチティーポット

UNITEA ワンタッチティーポット

2,970円
商品をもっと見る
>

#41 楽しいティータイムを !フィナンシェ&ティーバッグセット

https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F2875%2F&image=1
ティーポットやマグカップのプレゼントもうれしいですが、やはり紅茶とお菓子を一緒にプレゼントしたほうが喜んでもらえるかもしれません。

こちらは、ウエッジウッドのティーバッグとフィナンシェがセットになったギフトセット。
「お菓子を食べながら甘い紅茶をいただく」と考えるだけでリラックスできそう。
お友達に素敵なティータイムをプレゼントしてみては。
https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F2875%2F

#42 料理好きな友達へ「手作りぬか漬けキット」

手間暇がかかる料理が好きな女友達に贈るなら、手作りぬか漬けキットなんていかがでしょう。
ぬか床を一から作るなんて経験はなかなかできないし、漬物を嫌いな人はいませんよね。
子どもがいる女友達に贈れば、休日の親子のコミュニケーションにも役立てられそうです。

発酵食品でヘルシーなので、ダイエット中の女友達や、健康が気になる女友達にもきっと喜ばれますよ。

#43 時短料理ができる、電子レンジ圧力鍋

料理の最中に他の家事もできる電子レンジ料理は、忙しい女性の味方です。
短い加熱時間で調理できる圧力鍋で作った料理は、時短な上に具材が柔らかくなっておいしいですよね。
その2つの良いとこ取りをしたのが、マイヤーの電子レンジ圧力鍋です。

これ一つで、ごはんからおかず、デザートまで作ることができますよ。
鍋にレシピブックを添えて贈れば、料理好きな女友達がきっと使いこなしてくれることでしょう。

#44 自宅で発酵食品 「ドリテック」ヨーグルトメーカー

料理や食材にこだわりのある方へのプレゼントにいかがでしょうか。
オリジナルのヨーグルトや塩麹など、発酵食品を作ることができる家電です。
今人気の甘酒も作ることができますよ。

発酵食品をつくるのに必須の計量カップなどの道具も付いているので、作るのもラクラク。
温度調整も細かくできるので、お好みの食材を作ることができますよ。
レシピブックもあるのでいろんな料理に挑戦したいあの人にプレゼントしてみては。

#45 普通に盛り付けてもかわいい !「有田焼 KOMON」の豆皿セット

有田をもっと身近に、そんな思いから作られたこちらのシリーズ。
古来より伝わる日本の伝統紋様をモダンにアレンジしているから、料理をいつも通りに盛り付けるだけでもかわいいから、普段使いにすれば毎日幸せな気分になれることでしょう。

こちらの豆皿はお漬物や前菜を盛るにもピッタリのサイズだから、お客様用にするのも良いですよね。
ケーキやマカロン、クッキーなどの洋菓子をはじめ、羊羹やイチゴ大福などの和菓子のお菓子皿としてもマッチしそうなかわいさです。
KOMON 豆皿/季節紋(5枚セット)

KOMON 豆皿/季節紋(5枚セット)

3,630円
商品をもっと見る
>
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11