ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

絶対喜ばれる!予算5000円で女友達に贈るプレゼント50選+失敗例3選

うるうるの手肌に導くハンドクリームギフト

#8 洗面所にもお風呂にも 「LUSH」ソープギフト

(ラッシュ) LUSH All the Best オール ザ ベスト ギフトセット ショップバッグ付き

photo license by Amazon.co.jp

お店の前を通るだけでも良い香りで癒やされる、ラッシュの石鹸ギフトは女性へのプレゼントにピッタリです。
中でも一番人気は「みつばちマーチ」。

泡立ちが良く、甘い香りに包まれて幸せな気分になれると評判なんですよ。
洗い上がりはしっとり、もっちりなので、乾燥肌にお悩みの方にも贈れます。

こちらのラッシュのソープギフトは、「みつばちマーチ」をはじめ、シャワージェルやボディスクラブといった人気アイテムがぎゅっと詰め込まれていますよ。
気分によって使い分けるも良し、洗面所とお風呂とで使い分けるのもおすすめです。
Amazonで見る

こちらの石けんもおすすめです

#9 毛穴悩みに「ブラックソープ」

黒くて不思議な洗顔料、ブラックソープ。
美容大国ハンガリー生まれの洗顔料で、泡立てず使うものになります。
毛穴もすっきりし、メイクの落ちも良いので一度使うとクセになりそうですね。

パッケージも高級感があるので、そのままお渡ししてプレゼントにもちょうどよいですよ。
洗顔料で特別なものを買うことはない人もいるかもしれないのでプレゼントにいいかもしれませんね。

#10 ブランド印の石鹸「シャネル」石鹸

シャネルのコスメも人気がありますが、石鹸などの基礎化粧品はなかなかブランド物は使わないという人も多いはず。
そんな方に是非プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

柔らかな泡がすっきりと洗い上げてくれますよ。
きめ細やかな泡が肌を包み込み、毛穴の奥の汚れまで洗い流します。
ブランド物の基礎化粧品をつかってみたい、なんて方へのプレゼントにはぴったりですね。

こちらのスキンケアもおすすめ

#11 ラグジュアリーな気分で満たされる 「レイヤードフレグランスディフューザー」

リラックスタイムに使いたいアイテムといえば、アロマディフューザーもその一つですよね。
リビングや寝室、玄関など、場所によって香りを変えて芳香浴を楽しみたいから、いくつかあっても困りません。

こちらのアロマディフューザーは、市販のアロマボトルをそのまま設置できるのがおすすめポイントです。
容器を入れ替えたり水で薄めたりする必要が無いから、お手入れも簡単。

より気軽に芳香浴を楽しむことができますよ。

こちらのアロマディフューザーもおすすめ

#12 アイマスクをグレードアップ 「目元マッサージャー」

アイマスクやアイピローは、女性へのプレゼントの定番ですよね。
ぬいぐるみのようにかわいいものや、アロマ付きの癒やし系のもの、冷感温感で気持ち良いものなど色々ありますが、5,000円あればマッサージ機能がついたアイマスクがプレゼントできますよ。

こちらの目元マッサージャーは、エア、温め、振動の3種の機能で、疲れ目を癒やしてくれます。
目元が明るくなればアンチエイジングにも繋がりますので、女性へのプレゼントにピッタリですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11