ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

絶対喜ばれる!予算5000円で女友達に贈るプレゼント50選+失敗例3選

#36 華やかでカワイイ 「マリメッコ」コスメポーチ

コスメポーチは先ほども述べた通り使い道がたくさんあるので、いくつあっても困るものではありません。
マリメッコの特徴的な花柄が元気にしてくれそうな、色鮮やかなアイテム。

マチが付いているのでしっかり収納できます。
軽量なので持ち運びもラクラク。
どうしても細かなものが多くてごちゃついてしまう女性のカバンの中をスマートにしてくれますよ。
自分ではわざわざ買わないという方やつい後回しになってしまうこともあるので、プレゼントすれば喜んでもらえるかもしれませんね。

#37 カバンに一つはいれておきたい 「アナスイ」ミラー

豪奢でかわいいデザインのブランド、アナスイのミラー。
ステンドグラスのような華やかな色遣いのデザインが素敵です。

手のひら程度の大きさなのでコンパクトで持ち運びにも邪魔になりません。
街中でのオシャレチェックをこんなにかわいい鏡でできたらきっとうれしいですよ。
プレゼントにいかがでしょうか。

いくつあっても困らない小物を贈るときの注意点

いくつあっても困らない小物を贈るときの注意点

image by iStockphoto

いくつあっても困らない小物は、プレゼントしても決して迷惑にならないから安心ですよね。
だからといって、よく考えずに選んではいけません。
今持っている物と比べたときに強みがないと、せっかくプレゼントしても使ってもらえない可能性がありますよ。

贈りたい小物が見つかったら、予算内で知名度や機能性やデザイン性が高い物がないか探してみましょう。
プレゼントによって、女友達の小物のバリエーションが豊かになると良いですね。

#4 料理が好きな女友達に贈りたいキッチン用品

料理が好きな女友達に贈りたいキッチン用品

image by iStockphoto

家飲みをしている時、冷蔵庫にあるものでちゃちゃっとおつまみを作ってくれる女友達って素敵ですよね。
誰かの家に集まったとき、手作りのおいしい料理を持ち寄ってくれる女友達がいたら、女同士でもつい惚れ惚れしてしまいます。

そんな料理上手な女友達には、まだ持っていなそうなキッチン用品を贈れば、きっと喜んでもらえるはずですよ。

#38 まろやかなコーヒー 「ロクメイコーヒー」カフェベース

「本当に美味しいコーヒーをより多くの人に、より気軽に味わってほしい」という思いから誕生したロクメイコーヒーのカフェベース。
わずかしか市場に流通しない、高品質なスペシャルティコーヒーのみを使用し香料や保存料に頼ることなく、風味豊かな味わいに仕上がっています。

朝起きた時や疲れて帰ってきた時に、ドリップの手間なくすぐおいしいコーヒーが飲めるのは、液体状のカフェベースならではの楽しみ方ですね。
ロクメイコーヒー カフェベース ギフト

ロクメイコーヒー カフェベース ギフト

3,780円
商品をもっと見る
>

コーヒーギフトはこちらもおすすめ

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11