ギフト・プレゼント還暦祝い

母親や祖母に贈る!還暦祝いプレゼントおすすめ100選を注意点やポイントとともにご紹介

#79 名前も入れられる「名入れ フラワーフォトフレームクロック」

お母さんの名前を入れてプレゼントできるフォトフレームクロックはいかがでしょうか。
メッセージも入れてプレゼントできるので、世界に一つだけのプレゼントとしてもお母さんに喜ばれそう。
華やかで、リビングや寝室に置いて使ってもらえるのもいいですよね。
ミモザやカシス、すみれなどお母さんが好みのカラーを選ぶことができます。

#80 鑑賞できる新しい文房具!「ハーバリウムボールペン&今治タオル」

大人気のハーバリウムをあしらったボールペン。
光のあたり加減で印象が変わる、使うのが楽しくなるボールペンです。
使う度に花の観賞を楽しんでいただけるので、お花が大好きなお母さんへのプレゼントにぜひおすすめ。


さらにこちらのギフトセットは日本を代表するタオルブランド「今治タオル」もセット。
ポケットやポーチに入るミニサイズは、あらゆるシーンで活躍することでしょう。

#81 お花も引き立たせる「バカラ 花瓶」

花束をプレゼントされた時や、毎日お花を飾るのにも、フラワーベース、花瓶は必要ですよね。
特別なお祝いにぴったりのバカラの花瓶はかがでしょうか。
クリスタル製品で世界中の人から人気の高いバカラの花瓶に、名前を入れてプレゼントすることができます。
お母さんの名入れ花瓶と一緒にお花をプレゼントするのも素敵ですね。

#7 思い出に残る「旅行ギフト」

思い出に残る「旅行ギフト」

image by iStockphoto

日常の生活から離れて、ゆっくりできる旅行をプレゼントできますよ。
夫婦水入らずで送り出してあげても良いですし、また家族で賑やかに出かけることもできますね。

#82 ゆっくりと寛げる「温泉宿への旅行」

日本各地には有名な温泉があちらこちらにありますね。
たまには日常から離れてゆったりと温泉街で過ごしてもらってはいかが?こちらは日帰りで気軽に行ける温泉宿が多数掲載されています。
食事やお土産付きなどホテルや温泉宿によって嬉しいサービスをご用意。


気分や季節に応じてご自分でチョイスできるのも嬉しいですよね。
60代はまだまだお若いですし、身体も動きます。
積極的にお出かけをしてもらい、いつまでも元気でいてもらいましょう!

#83 非日常を楽しむ!「クルージングチケットで船の旅を」

今までのお疲れ様という気持ちを込めて、ゆっくりと船の旅をしてもらってはいかが?こちらは「ソウ エクスペリエンス」のクルージングチケットです。
出発地は東京・横浜・神戸の3つの港から。
もしここから離れている方は、旅行券とセットで贈るのも良いでしょう。

船上から季節によって異なる風景や街並みを眺め、心が洗われること間違いなしです。
豪華なクルージングランチ(ディナー)も楽しめますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
mikato