ギフト・プレゼント還暦祝い

母親や祖母に贈る!還暦祝いプレゼントおすすめ100選を注意点やポイントとともにご紹介

#84 豪華旅行がよりどりみどり!「エグゼタイム」

豪華な旅行をプレゼントするならエグゼタイムがおすすめ。
極上のラインナップとなっており、五つ星ホテル、有名人気温泉旅館も楽しめます。
高級ホテルでの鉄板焼きなどで貴重なひとときもお過ごし頂けますよ。

全てペアでご利用いただけるため、ご夫婦やお友達で楽しんでもらえます。
商品数は491点、ページ数は248ページ。
みるだけでもわくわくしそうなカタログです。

#85 美味しいお料理がメインの旅行に!「オーベルジュカタログ」

宿泊施設を備えたレストランであるオーベルジュ。
北海道から九州の厳選したオーベルジュから1施設を選んで宿泊できるカタログギフトです。
自然豊かな土地でその土地ならではの食材を味わえるのが魅力。
ペアで宿泊できるため、記念日などに合わせて贈るのがおすすめです。

お値段は少々張りますが、ここでしか体験できない極上の休日を過ごせると思えばコスパは抜群と言えるでしょう。

#86 箱根フリーパスもついてくる「箱根の贈りもの+EXETIME Part 5 カタログギフト エグゼタイム」

温泉や湖、神社や大涌谷、おしゃれなカフェに美味しい食事処…魅力満載の箱根旅行をプレゼントできるカタログはいかがでしょうか。
箱根エリアから厳選されたお宿をチョイスすることができます。
箱根フリーパスもついてくるのがいいですよね。
日常から離れて素敵な時間を過ごしてもらえそう。

#87 旅の必需品「【サムソナイト】 スーツケース ポピュライト スピナー」

[サムソナイト] スーツケース キャリーケース ポピュライト スピナー66 保証付 70L 67 cm 2.6kg レッド

photo license by Amazon.co.jp

旅の荷物をまとめるのにぴったりなスーツケースはいかがでしょうか。
サムソナイトはアメリカ 生まれのスーツケース やバッグ 類の 人気ブランドです。
手荷物にすると重くて運びずらいということもありますが、スーツケースなら楽々。
ひとつあると、旅に行くときに重宝しますよ。
Amazonで見る

#8 世界にひとつだけの「オーダーメイド」

世界にひとつだけの「オーダーメイド」

image by iStockphoto

世界にひとつだけの、自分のものというのは、何をもらっても嬉しいですね。
名前を刻印してもらえるプレゼントや、オーダーメイドで好みに合わせたプレゼントを用意することができますよ。

#88 似顔絵とオーダーメイドの「ポエムの色紙額」

温かいタッチで手描きされた似顔絵と、名前や趣味を盛り込んだ世界にひとつだけのポエムが書かれた色紙です。
すでに額装した形でプレゼントできるので、そのまま部屋に飾ってもらうことができますよ。


注文時に納得いくまでお店と相談ができるので、思い通りのプレゼントになること間違いなし!家族の想いがこもったプレゼントで、節目である還暦を皆でお祝いしましょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
mikato