ギフト・プレゼント還暦祝い

母親や祖母に贈る!還暦祝いプレゼントおすすめ100選を注意点やポイントとともにご紹介

#89 記念の乾杯に!「名入れスパークリングワイン」

特別な日には、スパークリングワインでお祝いしたいもの。
透明感のあるラグーン・ブルーが爽やかなこちらのワインが一押しです。
アプリコットなどのフルーツの香りも魅力。

グレープフルーツの苦味、バランスの良い酸味も加わり、飲み応えがありながらも爽やかな味わいとなっています。
お酒をあまり飲まない女性にも人気のお酒ですよ。
もし予算に余裕があるなら、おつまみも一緒に贈るとより喜ばれます。

#90 毎日使ってもらえる「名入れ MIYABI タンブラーシルキー200ml」

お母さんの名前を入れてプレゼントできるおしゃれなカラーが印象的なタンブラーです。
お茶を飲んだり、お酒やコーヒーを飲むときにもいいですよね。
毎日使ってもらえそうなアイテム。
注いだ瞬間にひんやりするので、冷たい飲み物にも最適です。
桐箱に入っているのでプレゼントにもぴったりですね。

#91 似顔絵入りで可愛いらしい!「ペアワイングラスセット」

ご自宅で楽しい晩酌をされるお母様には、ペアのワイングラスセットもおすすめ。
しかも、おしゃれな似顔絵イラスト入りと、世界に一つだけのオリジナルグラスとなっています。
ゴールドラインでラフな風合いのイラストがおしゃれですよね。


お顔や表情の特徴はうまくつかんでおり、ウケも抜群なはず。
サプライズのプレゼントとして、お母様を驚かせてしまいましょう。

#92 名入りが嬉しい「名入れ ヌメ革 メガネケース」

サングラスや眼鏡、老眼鏡などを入れられるメガネケースです。
名前を入れてプレゼントできるので、世界に一つだけの特別なアイテムになりますね。
革製品なので経年変化を楽しめて、使えば使うほど味わいがでてなじんでくるのも素敵です。
カラーバリエーションも豊富なので、お母さんの好きなカラーを選んでプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

#93 感謝のメッセージを添えて「名入れフォトフレーム」

思い出の写真を添えて送りたいのがフォトフレーム。
こちらは竹製素材の柔らかな風合いで、和室にも洋室にも合いますよ。
サイズも手のひらサイズのため、飾る場所を選びません。

天然素材の竹には、レーザー彫刻でメッセージやお名前を入れられる点も人気。
木の温もりを感じられるフォトフレームで、普段言葉では伝えられない想いをつづってくださいね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
mikato